『SOUL NOTE A-0で Wiim proは使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,700¥128,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:10W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜350kHz アナログ入力:2系統 SOULNOTE A-0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOULNOTE A-0 [ブラック]の価格比較
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のスペック・仕様
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のレビュー
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のクチコミ
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]の画像・動画
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のピックアップリスト
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のオークション

SOULNOTE A-0 [ブラック]CSR

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月下旬

  • SOULNOTE A-0 [ブラック]の価格比較
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のスペック・仕様
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のレビュー
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のクチコミ
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]の画像・動画
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のピックアップリスト
  • SOULNOTE A-0 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > CSR > SOULNOTE A-0 [ブラック]

『SOUL NOTE A-0で Wiim proは使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOULNOTE A-0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE A-0 [ブラック]を新規書き込みSOULNOTE A-0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SOUL NOTE A-0で Wiim proは使用可能ですか?

2023/08/25 08:41(1年以上前)


プリメインアンプ > CSR > SOULNOTE A-0

クチコミ投稿数:5件

こちらの機種になるのですが、表題の通り、使用可能でしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001521951/SortID=25237362/#tab

書込番号:25395997

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/08/25 10:14(1年以上前)

>ツゴッドさん
こんにちは
WiimPROのRCA出力でアンプにつなげば音は出ます。
しかし価格なりの部品が使用されていると思いますので、ブルーサウンドNODEクラスにした方が長く使うには良いと思います。
アンプもそうですが、電源関係とか部品の質が音質にかなり影響すると思います。

書込番号:25396068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2023/08/25 11:57(1年以上前)

>ツゴッドさん

こんにちは。
WiiMのRCA出力→当機のRCA入力に接続で、特に問題なく使えると思いますが、アンプのボリュームを絞っても音が大きすぎる場合はWiiMアプリでゲインを調整してみてください。

デバイスカードの歯車アイコン→オーディオ設定(Audio settings) → ライン出力レベル(Line out level)

初期値は2Vで、数値を下げるほど出力が低くなります。

とはいえこのアンプは出力10Wなので、恐らく調整は不要と思います。

書込番号:25396148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:104件

2023/08/25 12:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2023/08/25 13:50(1年以上前)

>ツゴッドさん

念のため書いときます。

既にWiiM proをお持ちだと思いますが、今お使いのアンプ出力と比べて、当機で必要十分な音量が得られるかは確認済みでしょうか。もしこの点でご不安があるならSOULNOTEさんに問い合わせた方が良いかもしれません。

書込番号:25396270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/25 20:50(1年以上前)

>cantakeさん
>ビビンヌさん
>張飛雲長さん

今のアンプ(DENON PMA-50)からの換装を視野に入れたいと思います。

ご丁寧に有難うございました。

書込番号:25396661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CSR > SOULNOTE A-0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOULNOTE A-0 [ブラック]
CSR

SOULNOTE A-0 [ブラック]

最安価格(税込):¥128,700発売日:2019年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

SOULNOTE A-0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング