『センサー感度低下?』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 登録

センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]

最安価格(税込):

¥1,836

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,836¥4,765 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:単3形乾電池3本 明るさ:200ルーメン 連続点灯時間:3時間 センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]の価格比較
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のレビュー
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のクチコミ
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]の画像・動画
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のオークション

センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥1,836 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月28日

  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]の価格比較
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のレビュー
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のクチコミ
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]の画像・動画
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > 東芝 > センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]

『センサー感度低下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]を新規書き込みセンサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センサー感度低下?

2024/11/23 23:04(9ヶ月以上前)


ランタン・ワークライト > 東芝 > センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:579件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
 最近暗闇で近くにきても点灯しないことが増えてきたのですが、これは電池の消耗と考えてよろしいか?

書込番号:25971835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2024/11/24 02:43(9ヶ月以上前)

書き込む製品の選択の間違いと思われます

返信はあるかもしれません

電池の消耗は関係あるのかな?関係はないのでは
他に理由はあるのでは
分かりませんが

書込番号:25971926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2024/11/24 11:05(9ヶ月以上前)

この商品の主な用途は、キャンプの様な一時の屋外レジャー向け。
自宅利用で尚且つ、恒久的な利用を求めるのでしたら、別の製品になります。


利用目的を書かれていないので、的確なアドバイスを受けられないと思います。


書込番号:25972183

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2024/11/24 11:17(9ヶ月以上前)

この商品の主な用途は、キャンプの様な一時の屋外レジャー向け。
自宅利用で尚且つ、恒久的な利用を求めるのでしたら、別の製品になります。
詳細な利用目的を書かれていないので、的確なアドバイスを受けられないと思います。


家庭用電源を使った自宅内利用の目的で、モーションセンサー付きを探すのでしたら、AliExpressからLEDストリップやコントローラーとセンサー等の部品は買えます。
総額で1万円くらいです。


用途に合うものを使わないと、無駄銭で意味の無い買い物なので、先ず用途を書かれてみては如何でしょうか?

書込番号:25972197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/11/25 10:34(9ヶ月以上前)

>ゆううじさん、こんにちは

他メーカ製品の同様な商品の話になりますが点灯したままになったり等(症状複数)の時に電池交換でなおります。
また使用環境がわかりませんが環境温度でも反応しない、反応してしまう場合もあります。
別製品(乾電池使用ではない)ですが気温が高いと反応しないかったり鈍くなります。(屋内使用であれば空調が原因の可能性も)
まずは電池交換をしてダメなら故障の疑いでしょうか。

書込番号:25973400

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件

2024/11/29 02:06(9ヶ月以上前)

電池交換した後は 調子よくつくようになったようです! ありがとうございました!

書込番号:25978067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2024/12/04 13:23(9ヶ月以上前)

貴重なご意見ありがとうございました! 結果的には 電池交換でよくなりましたが、ほかの恒久的な製品も検討しようと思います!

書込番号:25985445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]
東芝

センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥1,836登録日:2019年11月28日 価格.comの安さの理由は?

センサー付きLEDランタン LKL-3000(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング