『ラシンさんは教えてくれない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥746,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥730,000 (2製品)


価格帯:¥746,000¥798,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥704,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:80時間 キャリバー:ホイヤー02 防水機能:100m モナコ CBL2111.FC6453のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モナコ CBL2111.FC6453の価格比較
  • モナコ CBL2111.FC6453の中古価格比較
  • モナコ CBL2111.FC6453のスペック・仕様
  • モナコ CBL2111.FC6453のレビュー
  • モナコ CBL2111.FC6453のクチコミ
  • モナコ CBL2111.FC6453の画像・動画
  • モナコ CBL2111.FC6453のピックアップリスト
  • モナコ CBL2111.FC6453のオークション

モナコ CBL2111.FC6453タグ・ホイヤー

最安価格(税込):¥746,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月28日

  • モナコ CBL2111.FC6453の価格比較
  • モナコ CBL2111.FC6453の中古価格比較
  • モナコ CBL2111.FC6453のスペック・仕様
  • モナコ CBL2111.FC6453のレビュー
  • モナコ CBL2111.FC6453のクチコミ
  • モナコ CBL2111.FC6453の画像・動画
  • モナコ CBL2111.FC6453のピックアップリスト
  • モナコ CBL2111.FC6453のオークション

『ラシンさんは教えてくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「モナコ CBL2111.FC6453」のクチコミ掲示板に
モナコ CBL2111.FC6453を新規書き込みモナコ CBL2111.FC6453をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ラシンさんは教えてくれない

2021/09/02 12:38(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > モナコ CBL2111.FC6453

ラシンさんのみ新品の保証書の年月を教えてもらえませんでした。比較できず大変残念な対応でした。

書込番号:24319895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
蒼湧さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/17 09:07(1年以上前)

ラシンで左リューズ買ったらラグに傷ついていていた。

書込番号:24346567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/04/09 10:32(1年以上前)

並行輸入だからしかたないよ。その分安いでしょ。
嫌なら正規店でどうぞ

書込番号:24691562

ナイスクチコミ!1


蒼湧さん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/21 16:38(1年以上前)

正規店でもブティックでも小さい打こんありました。
ストップウォッチ針ずれ個体多いです。

書込番号:24710685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タグ・ホイヤー > モナコ CBL2111.FC6453」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モナコ CBL2111.FC6453
タグ・ホイヤー

モナコ CBL2111.FC6453

最安価格(税込):¥746,000登録日:2019年11月28日 価格.comの安さの理由は?

モナコ CBL2111.FC6453をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング