『起動エラー ネットに見られますが windowsOS に原因ですか?』のクチコミ掲示板

2019年12月 3日 発売

IdeaPad D330 81H300JRJP

  • タブレットとしても使える、キーボード脱着型、子ども用としても最適なノートPC。マルチタッチ対応の10.1型IPS液晶を採用している。
  • OSにはWindows10Homeを搭載。USB3.1Type-CやUSB2.0Type-A、microSDメディアカードリーダーなどインターフェイスも充実している。
  • 200万画素の前面カメラを内蔵しており、ビデオチャットなどの利用にも対応。タブレット本体の質量は600g、キーボード装着時でも約1.1kgと軽量。
IdeaPad D330 81H300JRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz IdeaPad D330 81H300JRJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad D330 81H300JRJPの価格比較
  • IdeaPad D330 81H300JRJPの中古価格比較
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのレビュー
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのクチコミ
  • IdeaPad D330 81H300JRJPの画像・動画
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのオークション

IdeaPad D330 81H300JRJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 3日

  • IdeaPad D330 81H300JRJPの価格比較
  • IdeaPad D330 81H300JRJPの中古価格比較
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのレビュー
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのクチコミ
  • IdeaPad D330 81H300JRJPの画像・動画
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad D330 81H300JRJPのオークション

『起動エラー ネットに見られますが windowsOS に原因ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad D330 81H300JRJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad D330 81H300JRJPを新規書き込みIdeaPad D330 81H300JRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad D330 81H300JRJP

スレ主 maniamaniさん
クチコミ投稿数:71件

電源入れるとブルーの回復画面
 Windows を正しく読み込まれませんでした。となります。
手順に従ったものかどうか迷います。
メーカー仕様ではWidows10 中古で手に入れたのはWindows11pro とのこと。(起動できてないので、実際のOSはどっちか現段階では不明。
困ってしまいました。ご助言お願いいたします。

書込番号:25823634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/24 16:39(1年以上前)

起動できない...

可能なら返品されたら、いかがですか。

書込番号:25823656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/07/24 17:15(1年以上前)

「他」で投稿されているので、解決報告かと思った。

回答求めるなら「質」問で投稿を。

書込番号:25823704

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/25 03:36(1年以上前)

Amazonで9999円で売ってる物ですか?

いくら安くても、買ってはいけないPCです。
返品しましょう。

書込番号:25824254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad D330 81H300JRJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad D330 81H300JRJP
Lenovo

IdeaPad D330 81H300JRJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 3日

IdeaPad D330 81H300JRJPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング