『レンズに反射??』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Rift S

  • Oculusストアでリリースされている数百タイトルのVRゲームや限定コンテンツを楽しめるPC対応VRヘッドセット。
  • 光学系の改良で色がより明るく鮮やかになり「スクリーンドア効果」を軽減。幅広いPCでスムーズなゲームプレイを実現する。
  • Oculus Touchコントローラーを持てばゲーム内に自分の手が現れ、なぎ払う、投げる、つかむなどの動きがVR内に投影される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:パソコン Rift Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rift Sの価格比較
  • Rift Sのスペック・仕様
  • Rift Sのレビュー
  • Rift Sのクチコミ
  • Rift Sの画像・動画
  • Rift Sのピックアップリスト
  • Rift Sのオークション

Rift SMeta

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月21日

  • Rift Sの価格比較
  • Rift Sのスペック・仕様
  • Rift Sのレビュー
  • Rift Sのクチコミ
  • Rift Sの画像・動画
  • Rift Sのピックアップリスト
  • Rift Sのオークション

『レンズに反射??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rift S」のクチコミ掲示板に
Rift Sを新規書き込みRift Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズに反射??

2020/02/20 16:50(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Rift S

クチコミ投稿数:272件 Rift SのオーナーRift Sの満足度4

Oculus Rift Sで明るい映像、上下のどちらかだけ白っぽい映像を見ていると、レンズに光が乱反射しているような感じになりませんか?
表現がしにくいのですが、カメラのレンズに汚れが付いている時の写真というか・・・

レンズに傷が入っているのかと見てみましたが特に傷も無く、念のためクリーナーとメガネふきで掃除しましたが変化なし。

同じ機種で経験ある方、いらっしゃいませんか?

書込番号:23242307

ナイスクチコミ!1


返信する
Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/01 17:28(1年以上前)

私は感じたことがないですね。
どちらかというとノーズパッド部分からの光漏れがレンズに反射してしまうことの方が気になる感じです。
鼻が低…まぁ個人差はあると思いますが…

書込番号:23260745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 Rift SのオーナーRift Sの満足度4

2020/03/10 20:38(1年以上前)

返信が大変遅くなり申し訳ありません!

そうですか・・・どうも反射?が気になって集中できないんですよね…。
困ったものです…。

書込番号:23277063

ナイスクチコミ!1


べにもさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/13 09:20(1年以上前)

Oculus quest2ですが、まさに同じような乱反射が起きてます。
ネットで調べても全く情報なくて不良品なのかと心配してます。
新たな情報はありましたか?

書込番号:24018198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 Rift SのオーナーRift Sの満足度4

2021/03/14 15:22(1年以上前)

Quest 2でもありましたか・・・。
レンズに傷がついているのかな?と思い、レンズ磨きをしてみても効果なしでした。

その後、友人がぜひ譲って欲しいということでしたので、手放してしまいました。

もうちょっとソフトが充実して、視野角が改善されたモデルが出たら購入しようと思っています。

参考にならなくてゴメンナサイ!!

書込番号:24020936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rift S
Meta

Rift S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月21日

Rift Sをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング