『正常性ランプが眩しい』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPER搭載のオーバークロック版ビデオカード。2.3スロット占有デュアルファンクーラーを搭載。
  • ヒートパイプをGPUに密着させたデュアルファン構成の「DirectCU II」クーラーを搭載。
  • バックプレートによって補強され、構造的な剛性を付加されているため、基板のゆがみを防ぎ、コンポーネントや回路を損傷から保護する。
最安価格(税込):

¥43,506

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,506¥43,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥43,506 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月29日

  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]のオークション

『正常性ランプが眩しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]を新規書き込みTUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

正常性ランプが眩しい

2022/10/31 08:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

スレ主 tk2222さん
クチコミ投稿数:11件

正常性ランプ

8ピン接続部の近くに白色のLEDがあり、眩しいのでオフにしたいのですが、
解決方法はあるでしょうか?

PC電源オフの時にも光っていて、少々鬱陶しいです。

書込番号:24988036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/31 08:51(1年以上前)

https://www.reddit.com/r/nvidia/comments/ev3ge9/gtx_1660_super_any_way_to_turn_off_the_led_light/

無理みたいですよ。 他にもAmazonレビューでも同じ内容見ました。
黒テープで隠すことくらいが最善ではないでしょうか。
自分ならLEDをカットしてしまうかも。^^;

書込番号:24988072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/10/31 09:06(1年以上前)

消灯させると言う解決方法は無いと思います。
光を遮断する方法を考えた方が良いと思いますよ。

書込番号:24988088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk2222さん
クチコミ投稿数:11件

2022/10/31 11:19(1年以上前)

あずたろうさん、揚げないかつパンさん

そうですか、やはり消灯する手段はありませんか。
何かで覆うようにしようと思います。
素早いご回答ありがとうございました。

書込番号:24988249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayportのMST機能有無 5 2022/11/14 23:34:29
正常性ランプが眩しい 3 2022/10/31 11:19:41

「ASUS > TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]
ASUS

TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥43,506発売日:2019年11月29日 価格.comの安さの理由は?

TUF-GTX1660S-O6G-GAMING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング