SHANLING M6 [32GB]
- CPUにQualcomm製「Snapdragon430」を採用したデジタルオーディオプレーヤー。 4GBのRAMと合わせて快適に動作する。
- OSにはAndroidを採用。豊富なサードパーティ製アプリをインストールでき、ビットパーフェクトな再生が可能。
- DACチップには「AK4495SEQ」をデュアル搭載。また、バランス接続用の端子には2.5mmと4.4mmの両方を装備している。
SHANLING M6 [32GB]Shanling
最安価格(税込):¥45,043
(前週比:-939円↓
)
発売日:2019年12月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M6 [32GB]
1/31に投稿された方のレビューに誤情報がありますのでこちらで訂正しておきます。
Google Playストアの利用はできないとありますが、実際にはAPKPureにて導入可能です。(少なくとも日本正規品は。
なぜかGoogle Playと入力しても出てきませんが、Googleのみで検索すれば出てきます。
本機を所持の方は恐らくご存知でしょうが、未所持の方の混乱に繋がるためこちらに投稿させていただきました。
書込番号:23202405 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大変失礼なのですが、始めからは使えない、という意味では誤情報ではないと思います。
入れる方法がある、というだけで。
それなら入れる方法があるAmazonのFire タブレットでも使えるということになります。その方がややこしく、混乱されるかと思われます。
訂正するほどではないし、追記、でよろしいかと。
書込番号:23203556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_DDSさん
誤情報というのは確かに意味合いが異なりますね。正しくは誤解を生むですね。ご指摘ありがとうございます。
ただ、APKPure前提の本機とFireを同列に扱って話をするのは違うと思いますが。
書込番号:23204405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めから入っていないものに入れるという点で同じですよ。
あ、すいません、書き忘れてました。
そのような入れ方をした場合、アプリが正常に動かないことがあるので追記します。
アップデートがうまくできなかったり有料のアプリでエラーでたりしますので、使用される方はご注意を。
書込番号:23205038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Shanling > SHANLING M6 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/10 1:51:57 | |
| 2 | 2022/01/29 21:58:06 | |
| 6 | 2021/10/19 19:02:39 | |
| 4 | 2021/10/05 23:34:11 | |
| 3 | 2021/03/05 15:36:15 | |
| 2 | 2021/02/02 0:39:22 | |
| 7 | 2021/11/10 17:01:52 | |
| 2 | 2020/11/19 16:08:45 | |
| 2 | 2020/10/20 11:46:07 | |
| 2 | 2020/10/19 16:44:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









