『ダイバーエクステンダーについて』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L

最安価格(税込):

¥89,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,400¥90,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥126,500

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H112 電波時計:○ 防水機能:潜水用防水性能(200m防水) プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのオークション

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lシチズン

最安価格(税込):¥89,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月 7日

  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの中古価格比較
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのスペック・仕様
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのレビュー
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのクチコミ
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの画像・動画
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのピックアップリスト
  • プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L

『ダイバーエクステンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L」のクチコミ掲示板に
プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lを新規書き込みプロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイバーエクステンダーについて

2020/09/25 00:36(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L

クチコミ投稿数:8件

この隙間分

ダイバーエクステンダー、最も収納した位置から少し引っ張るとロックが引っ掛かるところまでカシャッっと少し開きます(少し延びます)
これは仕様でしょうか?

書込番号:23685409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件 プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのオーナープロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの満足度5

2020/11/01 08:08(1年以上前)

いや...自分のは、そうなりませんよ。

両端のツメをスライドさせないと、エクステンダーは出て来ません。

書込番号:23760365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/11/01 20:19(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます

書込番号:23761772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件 プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lのオーナープロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lの満足度5

2020/11/12 04:21(1年以上前)

>けんぞう2000さん

事象を説明して、CITIZENに言った方が良いと思います。

恐らくクラスプが、無償交換になると思いますので。
(保証期間中で有れば。)

書込番号:23782677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69L
プロマスター MARINE-エコ・ドライブ電波時計 ダイバー 200m AS7145-69Lをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング