『主なドライバー類はすべて日本製になったか (^_^)』のクチコミ掲示板

電ドラボール 220USB-1 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥3,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,430¥6,570 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動ドライバー 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:2N・m 充電時間:60分 電ドラボール 220USB-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電ドラボール 220USB-1の価格比較
  • 電ドラボール 220USB-1のスペック・仕様
  • 電ドラボール 220USB-1のレビュー
  • 電ドラボール 220USB-1のクチコミ
  • 電ドラボール 220USB-1の画像・動画
  • 電ドラボール 220USB-1のピックアップリスト
  • 電ドラボール 220USB-1のオークション

電ドラボール 220USB-1ベッセル

最安価格(税込):¥3,430 (前週比:±0 ) 登録日:2019年12月 2日

  • 電ドラボール 220USB-1の価格比較
  • 電ドラボール 220USB-1のスペック・仕様
  • 電ドラボール 220USB-1のレビュー
  • 電ドラボール 220USB-1のクチコミ
  • 電ドラボール 220USB-1の画像・動画
  • 電ドラボール 220USB-1のピックアップリスト
  • 電ドラボール 220USB-1のオークション

『主なドライバー類はすべて日本製になったか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「電ドラボール 220USB-1」のクチコミ掲示板に
電ドラボール 220USB-1を新規書き込み電ドラボール 220USB-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

電動ドリル・ドライバードリル > ベッセル > 電ドラボール 220USB-1

我が家の泥棒くんのせいで主なドライバー類がALL日本製になる。

電動ドライバーVESSEL ラチェットドライバーはANEX
ミニドライバーまでANEXとオール日本製になりました。なんかな〜(^^;

さて
LEDライトは作業終了後も5秒は点灯しますね。
暗い場所でも作業前に空回しでねじ位置確認できてGood!
これはうれしい (^_^)

まあ〜ドライバーもいろいろありで
今回は勉強させて頂きました (^_^)はい

書込番号:23694583

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/09/29 18:25(1年以上前)

こんにちワン

ついにホンモノ買っちゃったんですね(^^)
手回しドライバーは国産だとベッセルもいいですね。
うちも仕事ではベッセルのボールグリップドライバー愛用です。

アネックスは+−差替えドライバー使ってます。2本持たなくていいから便利。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004WAV27Y

自宅ではプラスドライバーはクラインというやつを使ってます。
ちょっとお高いけどネジに吸い付くような使い心地と高トルクが掛けやすいグリップ。
もう30年選手。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006LWPLGO

マイナスはデンサンのやつがお気に入りだったんですが現在行方知れず。
貫通じゃないのにハンマでどついて使えるタフなやつでした(^^)
↓昔はグリーンだったけど
https://www.uedakanamono.co.jp/show.php?no=39001

書込番号:23694991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 電ドラボール 220USB-1のオーナー電ドラボール 220USB-1の満足度5

2020/09/29 19:06(1年以上前)

こんばんワン!

さすが業界人いろんな良いアイテム使ってはりますね。

なにせ棚も作った事なし 電気工事も業界の後輩におまかせで
PC作業以外に使うだけのわたしめであります(笑)

ANEXは私めもラチェットのをプラスとマイナス付いたビットで
差し替えて使っとります (^_^) ハイ

いや〜情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23695077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2020/10/01 19:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>BAJA人さん
ご無沙汰しております。
充電ドリルと充電ドライバーはパナソニック派です。

ベッセルのドライバーも各種使っています。
増し締めのやり過ぎでドライバーの先端をたまに割っちゃいます。
 
基本面倒臭がりなのですが工具さえあれば割と色々やれます。

書込番号:23699080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 電ドラボール 220USB-1のオーナー電ドラボール 220USB-1の満足度5

2020/10/01 19:46(1年以上前)

こんばんワン!   おひさです

そうそう パナ製もありましたね。

>増し締めのやり過ぎでドライバーの先端をたまに割っちゃいます。
おはははは〜 <("0")> そうですよね。
PCパーツの場合は強い増し締めは絶対OUTであります。
そのへんは慎重にやっとります。


>基本面倒臭がりなのですが工具さえあれば割と色々やれます。
そうなんだ。
私めの場合はPC関係以外はほぼ無いので
工具も寝てる時間が多いかな (^_^)

そのような状態なのに今日もビット発注しました(笑)
セット内容:+2/+3×110 2本 材質:ダイハード鋼とか(画像)
困ったものです (^_^) ハイ

書込番号:23699143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2020/10/03 17:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん
PCパーツのビスは小さいのが多いので小さいビス相手に充電ドライバーは決して使わない様にしています。
仕事で充電ドライバーを使うのも緩める時が殆どですね。
通常の締め付けに充電ドライバーを使う時は気を付けないとネジを斜めに入れてしまう事があります。
基本手締めです。
 
私の場合工具の多くは会社の支給ですが精密ドライバーなんかは自前ですね。

書込番号:23703143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 電ドラボール 220USB-1のオーナー電ドラボール 220USB-1の満足度5

2020/10/03 19:08(1年以上前)

こんばんワン!

ケースには+2だけで充分ですが
カード類やM2スロットには画像のドライバーが必要かな。

いろいろ私めも使い分けております (^_^) ハイ

書込番号:23703319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベッセル > 電ドラボール 220USB-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電ドラボール 220USB-1
ベッセル

電ドラボール 220USB-1

最安価格(税込):¥3,430登録日:2019年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

電ドラボール 220USB-1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング