-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp 価格.com限定 Ryzen 7/Radeon RX5700XT/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ アドバンスプラスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon RX 5700 XT

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月 4日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『在庫』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp 価格.com限定 Ryzen 7/Radeon RX5700XT/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ アドバンスプラスモデル
こちら、メーカーコメントでは在庫潤沢となっていますが、メーカーさんのHPにいくと在庫なしとなっています。これは、価格ドットコムさんの方で更新がされていないということなのでしょうか?
書込番号:23784737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
両者で食い違っているのは時々ありますね。
書込番号:23784755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーからのコメント
>在庫潤沢!すぐにお届け!5000円安くなった今がチャンス!
HPサイト
>通常納期〜年内お届け予定
注文後
>欠品のため納品までお時間をいただいております
「メーカーからのコメント」は羊頭狗肉で放置しすぎでしょう。
書込番号:23784798
1点
価格コムで更新ではなく、メーカーの担当者の更新漏れです。
価格コムがいちいち在庫を管理チェックしているわけではありません。
書込番号:23784802
3点
「HP > OMEN by HP Obelisk Desktop 875-0208jp 価格.com限定 Ryzen 7/Radeon RX5700XT/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ アドバンスプラスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/15 11:27:00 | |
| 14 | 2020/12/10 21:04:20 | |
| 5 | 2020/11/13 20:07:22 | |
| 22 | 2020/12/04 7:06:05 | |
| 16 | 2021/08/08 17:51:45 | |
| 10 | 2020/10/15 17:46:35 | |
| 10 | 2020/10/03 10:51:35 | |
| 1 | 2020/09/12 8:53:17 | |
| 3 | 2020/09/09 16:26:05 | |
| 1 | 2020/07/16 4:39:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








