『S340とS550は、どっちが、買いですか?』のクチコミ掲示板

2019年12月 4日 登録

IdeaPad S340 81UM0049JP

  • ストレージ容量はSSD256GBでCore i3-10110Uプロセッサーを搭載した13.3型ノートPC。
  • デジタルアレイマイクロホンにより、クリアな音質でのチャットが可能。Dolby Audi対応のステレオスピーカーで迫力あるサウンドを楽しめる。
  • 外出先でも安心して使える最大約15時間の長時間バッテリー駆動が可能。急速充電機能により約1時間で80%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S340 81UM0049JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S340 81UM0049JPの価格比較
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのレビュー
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのクチコミ
  • IdeaPad S340 81UM0049JPの画像・動画
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのオークション

IdeaPad S340 81UM0049JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月 4日

  • IdeaPad S340 81UM0049JPの価格比較
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのレビュー
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのクチコミ
  • IdeaPad S340 81UM0049JPの画像・動画
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのオークション

『S340とS550は、どっちが、買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S340 81UM0049JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S340 81UM0049JPを新規書き込みIdeaPad S340 81UM0049JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S340とS550は、どっちが、買いですか?

2020/10/15 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 81UM0049JP

クチコミ投稿数:1634件

調べたところCPUのスコアが、S340、が、4800くらい。S550が、11200くらい。値段は、1万円差くらい。納期は、圧倒的にS340が、速い。S550は、3ヵ月以上待ちの可能性あり。短気なほうなんですが、どちらが、買いですか。用途は、ユーチューブと動画編集、ホームページ作成。くらいです。

書込番号:23728146

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/10/15 20:15(1年以上前)

S550はIdeaPad Slim 550でしょうか。
比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001286763_K0001216501&pd_ctg=0020

短気は損気。
https://www.weblio.jp/content/%E7%9F%AD%E6%B0%97%E3%81%AF%E6%90%8D%E6%B0%97
IdeaPad Slim 550の方が性能的には良いです。

書込番号:23728193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2020/10/15 21:08(1年以上前)

>キハ65さん
C340は、どうでしょうか?タッチペン採用とありますが?評判が、悪いのでしょうか?
https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/notebooks/ideapad/c-3-series/Lenovo-IdeaPad-C340-14IWL/p/88IPC301187?cid=jp:display:101423_TFSM1Q12YF&gclid=EAIaIQobChMIuuOQ3sC27AIViyO9Ch2GUgz7EAEYASAAEgIsHfD_BwE#

メモリ4GBと8GBでは、相当違いますか?

書込番号:23728328

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/10/15 21:28(1年以上前)

>>C340は、どうでしょうか?

IdeaPad C340 (14) の比較表を作成しましたが、インテル、AMDモデルとも動画編集用にはパットしない性能です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001220778_K0001196592_K0001157982_K0001196594&pd_ctg=0020

>>タッチペン採用とありますが?

お絵描きしますか?

>>メモリ4GBと8GBでは、相当違いますか?

Windows 10では快適に使用するには8GBのメモリーが有れば良いでしょう。
https://aprico-media.com/posts/1893

>レノボ ideapad C340 (14) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-C340-14.html

書込番号:23728375

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2020/11/26 17:25(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。ノートパソコンを購入しようと思ったら、プリンターが、壊れて使えなくなったのでプリンターを先に買いたいと思います。S550の値段が、下がったころ、購入しようかと思います。一人暮らしを始めて出費が、予想以上に多く、パソコンの買い替え資金が、なくなりました。(T.T)

書込番号:23812558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S340 81UM0049JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S340 81UM0049JP
Lenovo

IdeaPad S340 81UM0049JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月 4日

IdeaPad S340 81UM0049JPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング