『Youtube、ニコニコ、SpotifyでBGMを流しながら』のクチコミ掲示板

2019年12月 4日 登録

IdeaPad S340 81UM0049JP

  • ストレージ容量はSSD256GBでCore i3-10110Uプロセッサーを搭載した13.3型ノートPC。
  • デジタルアレイマイクロホンにより、クリアな音質でのチャットが可能。Dolby Audi対応のステレオスピーカーで迫力あるサウンドを楽しめる。
  • 外出先でも安心して使える最大約15時間の長時間バッテリー駆動が可能。急速充電機能により約1時間で80%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i3 10110U(Comet Lake)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S340 81UM0049JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S340 81UM0049JPの価格比較
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのレビュー
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのクチコミ
  • IdeaPad S340 81UM0049JPの画像・動画
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのオークション

IdeaPad S340 81UM0049JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月 4日

  • IdeaPad S340 81UM0049JPの価格比較
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのレビュー
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのクチコミ
  • IdeaPad S340 81UM0049JPの画像・動画
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 81UM0049JPのオークション

『Youtube、ニコニコ、SpotifyでBGMを流しながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S340 81UM0049JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S340 81UM0049JPを新規書き込みIdeaPad S340 81UM0049JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Youtube、ニコニコ、SpotifyでBGMを流しながら

2021/03/15 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 81UM0049JP

スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件

快適にネットサーフィン出来ますか? やはりi3だと厳しいですか?

書込番号:24022710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 16:41(1年以上前)

そのくらいはできますよ。
Pentium 機でもできますから。

書込番号:24022715

ナイスクチコミ!1


スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件

2021/03/15 16:53(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。出来るみたいでよかったです。Macbookとどっちがいいか悩んでいたのですが、こちらのほうが安いので検討してみます!

書込番号:24022739

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/03/15 17:10(1年以上前)

ネットサーフィンや動画視聴は、Core i3は楽勝です。
また、M1 MacBook AirのM1チップはIntel CPUとは異次元のCPUと言って良いですが、ネットサーフィンには勿体ない性能です。でもMacにあこがれているなら購入も良いでしょう。

書込番号:24022765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/15 17:24(1年以上前)

ちょっと大きくなりますが、それさえ気にならないなら、Core i5 の最新世代機がよいですよ。

https://kakaku.com/item/K0001314410/

書込番号:24022790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S340 81UM0049JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S340 81UM0049JP
Lenovo

IdeaPad S340 81UM0049JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月 4日

IdeaPad S340 81UM0049JPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング