『裏側はビチャビチャにならないのですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

RNS-300

  • カーペットやソファなど掃除機では落としきれない布製品の汚れやシミを水洗いできるクリーナー。本体は2.7kgと軽量で家庭向けのコンパクト設計。
  • 噴出レバーを引くことで、清水タンクに貯めた水を汚れた部分に吹き付け、浮いた汚れを水と一緒に吸引し洗浄する。
  • ハンドルツールと一体化している洗浄ブラシでこすることで落としにくい汚れにも対応。40度までの温水に対応しアルカリ電解水なども使える。
最安価格(税込):

¥9,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,280¥18,101 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リンサークリーナー RNS-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RNS-300の価格比較
  • RNS-300のスペック・仕様
  • RNS-300のレビュー
  • RNS-300のクチコミ
  • RNS-300の画像・動画
  • RNS-300のピックアップリスト
  • RNS-300のオークション

RNS-300アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥9,280 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • RNS-300の価格比較
  • RNS-300のスペック・仕様
  • RNS-300のレビュー
  • RNS-300のクチコミ
  • RNS-300の画像・動画
  • RNS-300のピックアップリスト
  • RNS-300のオークション

『裏側はビチャビチャにならないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RNS-300」のクチコミ掲示板に
RNS-300を新規書き込みRNS-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

裏側はビチャビチャにならないのですか?

2020/08/27 09:39(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > RNS-300

スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

購入を検討中です。
ペットの粗相用に考えていますが、
例えばカーペットに粗相をしたとして、スプレーで水を吹きかけてリンサークリーナーで吸い取るというのは分かるのですが、
カーペットの裏側は濡れたままですか?
その後乾燥させるとか、床側を拭くなどの作業も必要ですか?

書込番号:23624838

ナイスクチコミ!12


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/08/27 09:51(1年以上前)

それはジメッとします。

確かに生地裏に回って当て布出来ればベストですが、

この掃除機は、クルマのシートとか、ベッド、ソファを想定して、汚れと水をまとめて吸引するイメージです。なので、乾燥の時間は必要です。

書込番号:23624859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

2020/08/27 10:37(1年以上前)

なるほど!わかりました♪
では裏側にペットシートでも敷いておけばバッチリですね。
イメージが湧きました!ありがとうございました(^^)

書込番号:23624914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/08/30 14:30(1年以上前)

>shoko0616さん
こんにちは。

>裏側にペットシートでも敷いておけばバッチリですね。
そのシーツは掃除したあとに交換するなら良いですが、敷きっぱなしだと水分が留まりっぱなしになってカビの温床になります。
また、掃除の際にシートの保水剤の所に水が行ってしまって余計に面倒なことになりそう。

あと、これってリンサーの手軽版って位置付けになると思うんですが、
やっぱり吸引力とかも弱いので、ということは水の吸い取りも甘くなりそうです。
置き場所が許すなら、湿式掃除機+リンサーノズルだと価格も1万円以下で、吸込仕事率も100W以上とかあります。
そうじきは例えばこんなの
https://www.amazon.co.jp/dp/B00421KG4I/
リンサーに使えるノズルは例えばこんなの
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GYM6WDW/

書込番号:23631403

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

2020/08/31 09:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご丁寧にありがとうございます。
ペットシートを敷くとしたら敷きっぱなしはよくないですよね。わかります。
確かにペットシートが水を吸ってしまってポリマーごと吸い上げてしまう…ということも考えられますね。。
やはり下に敷くとしたら布の方が賢明でしょうかね。
URL見させていただきましたが、うちは狭いのでさすがにこれは置く場所がないです(笑)
安くて性能よさそうですよね評価も良いですし。
ご提案ありがとうございました。

書込番号:23633009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > RNS-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RNS-300
アイリスオーヤマ

RNS-300

最安価格(税込):¥9,280発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

RNS-300をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング