『故障』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

RNS-300

  • カーペットやソファなど掃除機では落としきれない布製品の汚れやシミを水洗いできるクリーナー。本体は2.7kgと軽量で家庭向けのコンパクト設計。
  • 噴出レバーを引くことで、清水タンクに貯めた水を汚れた部分に吹き付け、浮いた汚れを水と一緒に吸引し洗浄する。
  • ハンドルツールと一体化している洗浄ブラシでこすることで落としにくい汚れにも対応。40度までの温水に対応しアルカリ電解水なども使える。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥18,101 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リンサークリーナー RNS-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RNS-300の価格比較
  • RNS-300のスペック・仕様
  • RNS-300のレビュー
  • RNS-300のクチコミ
  • RNS-300の画像・動画
  • RNS-300のピックアップリスト
  • RNS-300のオークション

RNS-300アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • RNS-300の価格比較
  • RNS-300のスペック・仕様
  • RNS-300のレビュー
  • RNS-300のクチコミ
  • RNS-300の画像・動画
  • RNS-300のピックアップリスト
  • RNS-300のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「RNS-300」のクチコミ掲示板に
RNS-300を新規書き込みRNS-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2023/09/26 02:23(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > RNS-300

クチコミ投稿数:4件

1分くらい使うと吸わなくなります同じ症状の方か原因分かる方いませんか?よろしくお願いします。

書込番号:25438022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/09/26 02:54(1年以上前)

>よっさん0611さん
こんにちは

汚水タンクの泡は大丈夫でしょうか?

汚水タンクの中に泡が発生すると、タンクが満水になる前でも吸引が停止することがあります

書込番号:25438027

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/09/26 08:19(1年以上前)

>よっさん0611さん
こんにちは。
止まった際に、回収タンクの汚水は満水線まで来ていますか?もしそうならそれは正常動作です。

満水線まで来ないのに止まる場合、

取説P.12に従ってお手入れはされていますか?まだなら一度やってみてください。

そのうえで、

改修タンクが正しく取り付けられているか再確認してください。
バキュームホースに穴が開いてないか目視で確認してみてください。
バキュームフィルターにごみが詰まっていたら洗って乾燥させてください。

それでもだめならアイリスに電話して点検修理ですね。

書込番号:25438161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/26 12:31(1年以上前)

こんにちは。汚水タンクは使い初めてすぐなので問題ないです。フィルターもホースも問題ないです。

書込番号:25438396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/26 12:32(1年以上前)

こんにちは。泡は無いです。使い初めてすぐなので。

書込番号:25438400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/09/26 12:34(1年以上前)

>よっさん0611さん
こんにちは

初期不良だと思われますので、

一応サポートに状況説明して、

購入店に修理依頼になりますね。

書込番号:25438404

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/09/27 08:42(1年以上前)

>よっさん0611さん
使い始めてすぐなら、購入店に言って初期不良交換をしてもらってください。

書込番号:25439387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/27 09:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25439450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > RNS-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RNS-300
アイリスオーヤマ

RNS-300

最安価格(税込):¥8,980発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

RNS-300をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング