『VX3211-2K-MHD-7と比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • sRGB99%カバーの広色域パネルを搭載した31.5型IPS液晶ディスプレイ。写真や映像などで、鮮やかな色彩表現ができる。
  • フルHDより1.7倍以上の表示領域で映し出すWQHD解像度の大画面を採用。画面のスクロールを減らし作業効率を向上させる。
  • 「SuperClearIPSパネルテクノロジー」を採用し、画面の上下左右の視野角は178度を達成。画面のどこからでも一定した色と画質で見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『VX3211-2K-MHD-7と比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VX3211-2K-MHD-7と比べてどうですか?

2020/07/04 22:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

応答速度はこっちのほうが上
sRGBとかの色域はよくなってる?
一方で、入力端子は簡素化されてますよね・・・・型番としても3276から3211ということでスケールダウンしてるようにも見えます

書込番号:23512415

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/04 23:14(1年以上前)

VX3211とVX3276の両方を比較しているサイトが有りました。
https://www.displayspecifications.com/en/comparison/09b342d5f

意外にもVX3211はADSパネルでした。
写真をする人なら、Adobe RGBのカバー率が大きいVX3211が良いでしょう。

書込番号:23512490

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2020/07/05 08:58(1年以上前)

ADSってことは、LGじゃないってことかなぁ どこのメーカーだろう?

書込番号:23513083

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/05 09:18(1年以上前)

>ADS(Advanced super Dimension Switch)とは、液晶パネルの駆動方式の一つです。ADS は、京東方科技集団(BOE テクノロジーグループ)が開発しました。
https://pcinformation.info/display/ads.html

ADSとIPSとは原理は一緒なので、同等の性能で、どちらが優れているか劣っているかは有りません。

書込番号:23513119

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング