『モニターのスタンドの大きさを教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年12月 5日 発売

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • sRGB99%カバーの広色域パネルを搭載した31.5型IPS液晶ディスプレイ。写真や映像などで、鮮やかな色彩表現ができる。
  • フルHDより1.7倍以上の表示領域で映し出すWQHD解像度の大画面を採用。画面のスクロールを減らし作業効率を向上させる。
  • 「SuperClearIPSパネルテクノロジー」を採用し、画面の上下左右の視野角は178度を達成。画面のどこからでも一定した色と画質で見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『モニターのスタンドの大きさを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 tomo553さん
クチコミ投稿数:6件

このモニターのスタンドは結構横幅が広いようですが、何mmの長さか教えてくれますか?
横幅595mmの机を使っているのではみ出ないか知りたいです。
お願いします。

書込番号:23831039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 17:53(1年以上前)

比例計算で560mm程でした。

書込番号:23831056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 17:54(1年以上前)

比例 → 比率

書込番号:23831058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 18:03(1年以上前)

正面側からの比率では、632mmありました。

書込番号:23831074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/05 18:05(1年以上前)

以下のリンクは実機写真ですが寸法図と照らし合わせると脚の部分の幅は625mmと言った所ですね。なので595mmの机からは両端15mmずつはみ出す計算です。
https://notebookspec.com/web/wp-content/uploads/2018/10/Viewsonic-vx3211-13.jpg

書込番号:23831076

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo553さん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/05 18:56(1年以上前)

あずたろうさん
sumi_hobbyさん

はじめまして
わざわざ写真や寸法図から寸法を計算していただきありがとうございます。
凄いスピードレスですね。
机から少しはみ出してしまいそうですね。

もし、実際に購入した方がみえたら実測してアドバイスいただけると助かります。

書込番号:23831189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/05 22:07(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001214259/
自分が使用中のこちらをお勧めしましょう。

ベースの板はスチールで重いです、それでしっかりとしています。
安定感で揺れがほぼありません。  
パネルはVAで動画視聴向きなパネルです。

書込番号:23831644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

VX3211-2K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング