Spectre x360 13-aw0000 パフォーマンスプラスモデル アクティブペン同梱
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Spectre x360 13-aw0000 パフォーマンスプラスモデル アクティブペン同梱HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月 5日
ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-aw0000 パフォーマンスプラスモデル アクティブペン同梱
4Kモデルの展示を見たいのですが、どちらか展示している店舗をご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:23807949
0点
下記のページで検索した上で展示があるか問い合わせされればいいでしょう。
「HPのパソコン取扱い店舗のご紹介 (店舗一覧)」
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/directplus_station/
書込番号:23807967
![]()
1点
HP DirectStation 製品別展示店舗
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/directplus_station/product_list/
↑
上記に「Spectreシリーズ(個人向けノートパソコン)展示店舗リストはこちら(PDF)」
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/campaign/personal/others/directplus_station/pdfs/kiosk_spectre.pdf
↑
「Spectre x360 13-aw ポセイドンブルー(2019年12月初旬発売予定モデル)」が載っていますが、フルHDか4Kかは分かりません。
問い合わせた方が良いかと思います。
書込番号:23807975
![]()
1点
大まかな地域(県、市)すら指定しないで質問するほうも大胆だなと思いますが、
返答される方も大したものだ!
(>_<)
書込番号:23808034
2点
「HP > Spectre x360 13-aw0000 パフォーマンスプラスモデル アクティブペン同梱」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/24 13:16:15 |
「HP > Spectre x360 13-aw0000 パフォーマンスプラスモデル アクティブペン同梱」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







