『モニターに繋ぎたい』のクチコミ掲示板

ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Edition 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのオークション

ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood EditionHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月 5日

  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionのオークション

『モニターに繋ぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Edition」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionを新規書き込みENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターに繋ぎたい

2022/12/21 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Edition

クチコミ投稿数:38件

素人質問ですが、こちらのパソコンからモニターのHDMIもしくはディスプレイポートに繋ぐには、どのタイプのアダプターを使用したら良いのでしょうか?

書込番号:25063425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/21 20:34(1年以上前)

既に4K対応のHDMIケーブル持ってるなら、こちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NNLQVS


無ければこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q9Q9RDV/

書込番号:25063459

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/21 21:14(1年以上前)

USB Type-C 3.1 Gen1端子はDisplayPort Alt Mode、PD給電に対応しているので、

PCモニターのHDMI端子へ接続する場合は、
USB Type-C HDMI変換アダプター(またはケーブル)
https://www.google.com/search?q=USB+Type-C+HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%89&rlz=1C1TKQJ_jaJP1006JP1006&sourceid=chrome&ie=UTF-8

PCモニターのDisplayPort端子へ接続する場合は、
USB Type-C DisplayPort変換アダプター(またはケーブル)
https://www.google.com/search?q=USB+Type-C+DisplayPort%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%89&rlz=1C1TKQJ_jaJP1006JP1006&sourceid=chrome&ie=UTF-8

PCモニターのUSB Type-C端子へ接続する場合は、
USB Type-Cケーブル。60W、90WなどPD給電をできるPCモニターがあるので、USB Type-Cケーブル1本でENVY x360 13-ar0000から映像出力、PCモニターからPD給電することが可能。

書込番号:25063528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/01/01 23:27(1年以上前)

有難うございますした。
おかげさまで繋ぐことが出来ました。

書込番号:25078710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Edition
HP

ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月 5日

ENVY x360 13-ar0000 パフォーマンスモデル Wood Editionをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング