『PS4版とPC版のオープンβテストが延期ですわ!』のクチコミ掲示板

2020年 4月 3日 発売

バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]

  • 「ラクーンシティ」と「脱出」のテーマを同じくする『バイオハザード RE:3』と『バイオハザード レジスタンス』の2作品を収録。
  • 『バイオハザード RE:3』は1999年にPS向けに発売された『バイオハザード3 ラストエスケープ』を最新技術とアイデアでリメイク。
  • 『バイオハザード レジスタンス』は「マスターマインド」と「サバイバー」が駆け引きを巡らす非対称対戦サバイバルホラー。
バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,699

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,699

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,699¥8,580 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜5人 バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]の価格比較
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のレビュー
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のクチコミ
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]の画像・動画
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のオークション

バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]カプコン

最安価格(税込):¥3,699 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月 3日

  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]の価格比較
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のスペック・仕様
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のレビュー
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のクチコミ
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]の画像・動画
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のピックアップリスト
  • バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]

『PS4版とPC版のオープンβテストが延期ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]を新規書き込みバイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

昨日からPS4/Xbox One『バイオハザード レジスタンス』のオープンベータテストが予定されていましたが、PS4版はマッチングできない不具合が発生してテスト延期になりましたの。
それに引きずられて本日から予定されていたPC版のテストも延期ですわ。
なお、Xbox One版は普通にテスト実施中ですの。

http://www.capcom.co.jp/biohazard/resistance/news/obt.html

オープンベータテストは多くのテスターの方による不具合チェックや負荷試験とあわせて、商品の宣伝目的もあるのですが、スタート前にいきなりこけてしまって来週の発売に間に合うのかしらね。

書込番号:23308971

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/03/28 12:17(1年以上前)

(*゚o゚*) あらー!
ヒマな人が多すぎてアクセスが集中し過ぎたんですかねー?

書込番号:23309120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/28 14:32(1年以上前)

このタイミングだとディスク作成も一定数は完了しているので、地獄の大容量パッチが配信されそうですね。
もっと早めにオープンベータテストしておけば気づけた筈と思う一方で、きちんとデバッグしていればすぐに見つかる内容なのに何をチェックしていたのか気になります。

書込番号:23309352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2020/03/28 18:56(1年以上前)

〉ヒマな人が多すぎてアクセスが集中し過ぎたんですかねー?

世界的にも本当にそんな感じらしいですね。
https://jp.techcrunch.com/2020/03/27/2020-03-25-88-out-of-top-200-u-s-cities-have-seen-internet-speeds-decline-this-past-week-3-cities-by-more-than-40/
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200326/k10012351831000.html

書込番号:23309806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]
カプコン

バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]

最安価格(税込):¥3,699発売日:2020年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード RE:3 [通常版] [PS4]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る