『2012から2019へ買い換えます』のクチコミ掲示板

2019年12月11日 発売

Mac Pro 2019

  • 8〜28コアのIntel「Xeon W」プロセッサー、最大1.5TBのメモリー、8基のPCIe拡張スロットを搭載したプロ仕様の「Mac Pro」2019年モデル。
  • グラフィックスはAMD Radeon「Pro 580X」から「Pro Vega II Duo」まで選択して搭載でき、描画性能を最大56テラフロップスまで高められる。
  • アルミニウムの筐体を取り外すと、各パーツに360度どこからでもアクセス可能。アクセラレーターカード「Apple Afterburner」に対応(オプションで選択)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro 2019の価格比較
  • Mac Pro 2019のスペック・仕様
  • Mac Pro 2019のレビュー
  • Mac Pro 2019のクチコミ
  • Mac Pro 2019の画像・動画
  • Mac Pro 2019のピックアップリスト
  • Mac Pro 2019のオークション

Mac Pro 2019Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月11日

  • Mac Pro 2019の価格比較
  • Mac Pro 2019のスペック・仕様
  • Mac Pro 2019のレビュー
  • Mac Pro 2019のクチコミ
  • Mac Pro 2019の画像・動画
  • Mac Pro 2019のピックアップリスト
  • Mac Pro 2019のオークション

『2012から2019へ買い換えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro 2019」のクチコミ掲示板に
Mac Pro 2019を新規書き込みMac Pro 2019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

2012から2019へ買い換えます

2020/04/11 09:25(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro 2019

クチコミ投稿数:753件 Mac Pro 2019のオーナーMac Pro 2019の満足度5

MacPro Mid2012購入から8年目となり、MacOS Catalineインストール対応外となったため止むなく買い換えます.少なくともMid2012まではCatalinaに対応させて欲しかった.グラボも拡張カード2枚も増設しましたがApple下取り価格確認のところ1万2千円程度は恐れ入りました.Mid2012は、水曜粗大ゴミの日にゴミシールを貼ってコッソリ置いてきます.ご苦労様.

書込番号:23332409

ナイスクチコミ!2


返信する
Paboさん
クチコミ投稿数:111件

2020/04/11 12:36(1年以上前)

こまわり犬さん

まだ捨てない方が良いと思いますよ。絶対に!

Catalinaに移すのにいろいろと予期せぬ問題が出てくると思いますよ。
捨てるのは移行が全て済んでからでも遅くはないでしょう。

私の場合も、2012MIDからの更新のつもりでしたが、その後は2019と二台並べて使っています。モニターも30インチと32インチ二台で。
因みに、2012の出番は次第に減っていますが先月、HDDの復元(完全コピー)を、Mac Pro (2019)に外部接続したストレージ(OWCのThunderbay 4)でやろうとしましたが上手くいかないので結局、2012にセットして、High Sierraでやった次第です。Catalinaで出来ないことが、High Sierraなら出来ることがあるようです。(^o^;

書込番号:23332710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:753件 Mac Pro 2019のオーナーMac Pro 2019の満足度5

2020/04/12 08:59(1年以上前)

>Paboさん
アドバイスありがとうございます.Appleの下取りサービスを使って引き取ってもらおうかと当初考えてましたがシステム移行完了後に処分します.

Macを使い始めて30年になりますが、Appleは大きな転換期にCPU, InterfaceやOSを大きく変えてくることに慣れてしまってます.その都度バッサリ切ったりしますので、スゲーなと共にまたかと思うだけです.

今回注文のMac Pro 2019は比較的抑えたカスタマイズで113万円ほどですが、高いですよね.10年使うことを考えても60-70万円が限度かなと考えてましたが、まぁ買ってしまいました.何年間使うことになるのかな..

書込番号:23334371

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2020/04/12 10:06(1年以上前)

>捨てるのは移行が全て済んでからでも遅くはないでしょう

同感です。

>.その都度バッサリ切ったりしますので

そうですね、現在は画像編集はMac Pro (2009) 動画は自作機でしてます。

書込番号:23334494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件 Mac Pro 2019のオーナーMac Pro 2019の満足度5

2020/04/12 12:35(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
コメントありがとうございます.
今のご時世、動画が普及したこともありPC側でもハイスペック機種が必要なのでしょうね.
私個人としては1999年から個人のHP運用してますが、今後動画をメインにする必要ありか..

書込番号:23334767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/13 10:46(1年以上前)

自分はMac Pro 2012でもMojaveでも全然不満がありませんし、大容量ストレージを冗長化する必要があるので当分買い替えはないですね。

>水曜粗大ゴミの日にゴミシールを貼ってコッソリ置いてきます.
Macは購入時に無料のリサイクルシールが付いているはずですが。G5の時はそれで廃棄しましたよ。

書込番号:23336591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件 Mac Pro 2019のオーナーMac Pro 2019の満足度5

2020/04/13 10:55(1年以上前)

>イテレータさん

返信ありがとうございます.
>Macは購入時に無料のリサイクルシールが付いているはずですが。G5の時はそれで廃棄しましたよ。
確かにそうでした.以前にiMac2010を引き取ってもらった時に貼って出しました.取っておいた箱のなか探します.

書込番号:23336600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro 2019」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mac Pro 2019
Apple

Mac Pro 2019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月11日

Mac Pro 2019をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング