『バッテリー』のクチコミ掲示板

MTD002DSX 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥32,757 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥33,660

タイプ:インパクトドライバー バッテリー:標準 対応電圧:18V バッテリー電圧・容量:18V 1.5Ah×2個 充電器:標準 最大締め付けトルク:155N・m MTD002DSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTD002DSXの価格比較
  • MTD002DSXのスペック・仕様
  • MTD002DSXのレビュー
  • MTD002DSXのクチコミ
  • MTD002DSXの画像・動画
  • MTD002DSXのピックアップリスト
  • MTD002DSXのオークション

MTD002DSXマキタ

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:±0 ) 登録日:2019年12月11日

  • MTD002DSXの価格比較
  • MTD002DSXのスペック・仕様
  • MTD002DSXのレビュー
  • MTD002DSXのクチコミ
  • MTD002DSXの画像・動画
  • MTD002DSXのピックアップリスト
  • MTD002DSXのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTD002DSX」のクチコミ掲示板に
MTD002DSXを新規書き込みMTD002DSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2021/09/10 15:23(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > マキタ > MTD002DSX

スレ主 りょるさん
クチコミ投稿数:4件

同じインパクトドライバーの14.4vライトバッテリーを使用して、問題はありますか?

書込番号:24334244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/09/10 18:11(1年以上前)

18Vに14.4Vは無理と思いますよ
規格が違います

書込番号:24334458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/09/10 20:27(1年以上前)

>りょるさん

>問題はありますか?
問題あります!

それぞれメーカー指定のバッテリをご使用ください。
添付画像参照ください。

書込番号:24334679

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/23 11:01(1年以上前)

そもそも装着出来ないと思います。

書込番号:24357656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MTD002DSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2021/09/23 11:01:15
マキタの電池は一般用とプロ用の・・・・ 2 2020/06/29 10:44:48

「マキタ > MTD002DSX」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MTD002DSX
マキタ

MTD002DSX

最安価格(税込):¥21,500登録日:2019年12月11日 価格.comの安さの理由は?

MTD002DSXをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング