Element トラベル三脚 スモール MKELES5BK-BH [ブラック]マンフロット
最安価格(税込):¥8,482
(前週比:-98円↓
)
登録日:2019年12月16日
三脚・一脚 > マンフロット > Element トラベル三脚 スモール MKELES5BK-BH [ブラック]
初心者ですが 三脚ゴム石突がなくなったのですが、ネジのサイズを調べたのですが、わかりませんので教えて下さい。・・・ 3/8 ? M8? 宜しくお願い致します。
書込番号:24566714
0点
なぜかURLが貼れませんでした。
楽天にR1099214があり、3個で1,180円で売っています。
書込番号:24566843
1点
>よこすきさん
実物のゴム足を計測しましたが、恐らくM8と思われます。
少なくとも三脚ネジ穴には入りませんでした。
ネジピッチは0.75だと思います。
純正品だと
https://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/r1099214/
汎用品だと
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GX97HB4/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_TMJD4RQR2RSSEPABQFZD
な感じでしょうか?
書込番号:24566856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よこすきさん こんにちは
https://cdn.manfrotto.com/pub/media/downloadable/sparepart/MKELES5XX-BH_20201014.pdf?_ga=2.202370642.2126405233.1643341140-1416391205.1643341140
パーツリストありましたので 貼っておきます
R1099214 が無くなったのでしょうか?
書込番号:24566954
1点
>もとラボマン 2さん
>ライダーちっぷすさん
>MiEVさん
>少年ラジオさん
皆様 紹介して頂き有難う御座います。
ゴム石突がネジですぐに取れ、なくなってしまい・・・予備のステンレス石突を付けましたが・・・
また取れてなくなり、ビックカメラに注文 4か月かかると言われ・・・一個だけ注文しました。一個 814円でした。
4か月も待ちくれないので、紹介されたのを検討して買う事にしました。
有難う御座いました。
書込番号:24567040
4点
>よこすきさん
ロックタイトという商品名で、ネジのゆるみ止めが市販されています。
書込番号:24567395
1点
>ALTO WAXさん
ネジのゆるみ止め剤ですね。
知っていますが、予備のゴム石突を買いました・・・
もっとネジをきつく締めて、今のままでいいかなと思っています。
有難う御座いました。
書込番号:24567441
0点
私も同じように紛失してしまい、MiEVさんのおっしゃる楽天で購入しました。
案外外れやすいのかもしれないので、今後は注意したいと思います。
スレ主さんがおっしゃる予備のステンレス製のものは、私の買ったのには、ついていませんでした。
書込番号:25591228
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > Element トラベル三脚 スモール MKELES5BK-BH [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/09/21 11:08:03 | |
| 8 | 2024/01/20 21:32:50 | |
| 28 | 2020/05/21 19:13:51 |
「マンフロット > Element トラベル三脚 スモール MKELES5BK-BH [ブラック]」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)









