『いや〜お安くなっとりますね (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1

  • デュアルモード設計のワイヤレスゲーミングマウス。高速通信、低レイテンシーのクリックなどを実現している。
  • 99.4%の追跡精度、最大16,000DPIの設計によるオプティカルセンサーを採用。また、450IPSのトラッキング速度を実現。
  • Bluetoothモードで最大450時間、ゲームでは独自のワイヤレス技術を使用して、超高速パフォーマンスで最大285時間のプレイを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth LE/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:83g Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の価格比較
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のスペック・仕様
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のレビュー
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のクチコミ
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の画像・動画
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のピックアップリスト
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオークション

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の価格比較
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のスペック・仕様
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のレビュー
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のクチコミ
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の画像・動画
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のピックアップリスト
  • Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオークション

『いや〜お安くなっとりますね (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」のクチコミ掲示板に
Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1を新規書き込みBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

いや〜お安くなっとりますね (^_^)

2021/04/11 10:17(1年以上前)


マウス > Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1

いや〜
我が家の泥棒君が予備のマウスを持って帰るので
予備マウスがなくなったわw

ーーので これをGetしようかなと思っとります。
Yone名人の同志になるのもなんだかな〜ですが(^^;
Razerロゴが光らないのが残念かな。

Getしたらレビュ致します。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24073794

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/04/11 22:03(1年以上前)

だうもガチで殺しても死なないオッサン。ダイハードyone-g@♪で御座います。
テレビの病院シーンでよくある「ピッピッピーーーー」と心停止したりERで「患者さんのバイタル上がりません!」とか女の人が叫んでる奴。
我が身の事となるのに何だか笑えてきて面白いもんでしたね。

私のはバジリスクのアルティメットです。
机上放置ですが、完全に予備機ですね。
有線マンバが繋がってます。

路地の無線給電パッド買いなされ。
あれは良いですぞ。
(タカイケドナー)
今回のXなかなかお値段下がってて良い感じですね。
無線ゲーミングマウス、主流価格帯で6000台で買えるのは久々かも?
軒並み8000円〜9000円台に値上げされてましたからね。
他のスレでショックな話が。
チルトホイール最近のエクセルで横スクロール効かないんだそうで?
オリさん仕事で最新エクセル入れてるなら是非レポを。

書込番号:24075250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオーナーBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の満足度5

2021/04/11 22:50(1年以上前)

こんばんワン!

今回は何をされての入院でございましょうか。
病院とは無縁のスーパーマンの私めでありますが
大事にされて下さいませよ。

私め無線マウスのマンバにはチルトホイルなんぞ
付いてございません Corsairも無しでありますよ。
有線マンバには付いてたような。

え〜
このお安いバジリスクには付いてるのかしら。
そのような事拝見しませんでしたがね。

書込番号:24075357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/04/12 15:44(1年以上前)

ありゃチルト無しでしたか、失礼しました。
ならば仕方ないですね。
エクセルの新しいの自分で用意して検証しますー。

病気は肺塞栓症の再発による酸素欠乏と深部肺静脈の血栓症からくる血流停止、でそこからの心臓のポンプ機能過負荷から心筋梗塞なりかけでした。
何が凄いって出るのに風呂桶跨げないんですよ。
パンツもズボンも履けないんで真っ裸で救助されました。
他に躁鬱と睡眠時無呼吸症候群、辺りですかね。
健康にはオリさんもご注意下さい。

書込番号:24076376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6507件Goodアンサー獲得:274件

2021/04/12 23:13(1年以上前)

ロゴに反射シール貼らないと! 夜は危険ですよ。っと。

書込番号:24077253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/04/12 23:43(1年以上前)

おっちゃんがついに光らないもの愛好家にジョブチェンジすると聞いて来ました(^_^)

書込番号:24077290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1のオーナーBasilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1の満足度5

2021/04/13 04:26(1年以上前)

おは〜!   お3方

>名人
大事にされよ 人生はこれからよ。
今や50〜60歳は青年よ (^_^) ねっ



>イ・ジュンさん
あのね
画像の通り夜も周囲は明るいのよ (^_^)




>シルバー兄さん
DPIボタンは光ってるよ (^_^)

書込番号:24077449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1
Razer

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング