Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1
- デュアルモード設計のワイヤレスゲーミングマウス。高速通信、低レイテンシーのクリックなどを実現している。
- 99.4%の追跡精度、最大16,000DPIの設計によるオプティカルセンサーを採用。また、450IPSのトラッキング速度を実現。
- Bluetoothモードで最大450時間、ゲームでは独自のワイヤレス技術を使用して、超高速パフォーマンスで最大285時間のプレイを楽しめる。
Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
マウス > Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1
これこなれた価格でどうかなと思っていましたが
光物ないが並行輸入品のMAMBAよりスイッチも
挙動不審なく安定動作で合格でありますね。
お安く超勧めのマウスであります。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24428638
3点
さらに500円安くなって、Amazonポイントで買おうかと思いましたが、
スイッチ潰れた(Manba)報告で踏みとどまりました。
スイッチがManbaと同様に気持ちい=同スイッチでは?と言う疑いが…(笑)
このモデルは他の方でもスイッチ駄目に鳴った報告あるし…
悩んでます。(笑)
書込番号:24444833
1点
予想ではこれもスイッチが壊れておっちゃん手のひら返し、かな〜〜〜〜〜www
書込番号:24444864
2点
ハイ こんにちワン! お2方
あのね
全く違う別物でありますよ。
快適そのもの買いなはれ お勧めね。
書込番号:24444913
1点
なんだかんだおっちゃん言うてるけれど、Manba買ってそんなにしない頃は褒めてたんだし、今Basiliskが調子よくても・・・・・・な。
まあ、おっちゃんの使い方が荒くてすぐ壊してるかもしれんが・・・・・・自覚もなさそうだし・・・・・・そんなに壊れないよなぁ、マウスなんて。
書込番号:24444952
1点
どうも
まだ1か月ですよね。
これが1年ぐらいだったら買いたいんですけど。
扱いが荒いのか、マウスが悪いのか判断が難しいです。
オリさん壊れてもレビュー満点更新しないし、(^_^;)
浮気も早いから…(笑)
使った事無いメーカーなので尚更躊躇ちゃうんですよね。
シルバーさんはレイザーマウス経験してます?
書込番号:24444988
1点
「Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/06 18:26:53 | |
| 5 | 2021/12/19 10:52:44 | |
| 6 | 2021/11/14 10:30:14 | |
| 8 | 2021/10/08 8:14:45 | |
| 1 | 2021/11/25 5:42:25 | |
| 2 | 2021/04/25 23:13:00 | |
| 11 | 2021/04/16 21:11:10 | |
| 6 | 2021/04/13 4:26:12 |
「Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







