Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1
- デュアルモード設計のワイヤレスゲーミングマウス。高速通信、低レイテンシーのクリックなどを実現している。
- 99.4%の追跡精度、最大16,000DPIの設計によるオプティカルセンサーを採用。また、450IPSのトラッキング速度を実現。
- Bluetoothモードで最大450時間、ゲームでは独自のワイヤレス技術を使用して、超高速パフォーマンスで最大285時間のプレイを楽しめる。
Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1Razer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日
マウス > Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1
いや〜またも出ました相性が
Razerさんとは相性悪し。
キーボードは3日で壊れたし。
これも早くも出ました右クリック無反応。
単3電池一本で稼働は良いが相性がね〜
私めGetのRazer製品はすべてお釈迦でありますね。
お安い価格が悪いのかしらね(笑)
ーーという事で新しい物探索中であります。
ま〜たも板汚しごめん
書込番号:24823726
3点
わたしのRazer製品はそうそう壊れません。
日頃の行いの差が如実に(^_^)v
書込番号:24823839
2点
>オリエントブルーさん
毎度(笑)
うちはSteelsiresと相性が悪い…
新しい安いキーボードしてから、
Windows11の挙動不審が減った…
キーボードが悪さしてたのか?!
マザーボードかAMDプラットホームが原因かもだけと…
ベータ取れた新しいBIOS 来ないかな…
書込番号:24823840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お〜す! お2方
>シルバー兄さん
>わたしのRazer製品はそうそう壊れません。
わたしのRazer製品はすべて壊れました (^_^) ハイ
デスアダーにしようかな思っとりますが
Yone名人とあなたの同志になるのもな〜(^^;
ーーと思っとります。
書込番号:24823859
1点
>Yone名人とあなたの同志になるのもな〜(^^;
少なくとももうわたしゃデスアダー使ってないから同志にはなりませんので、安心してください。
びぺーは買わないでね。
書込番号:24823918
2点
「Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/06 18:26:53 | |
| 5 | 2021/12/19 10:52:44 | |
| 6 | 2021/11/14 10:30:14 | |
| 8 | 2021/10/08 8:14:45 | |
| 1 | 2021/11/25 5:42:25 | |
| 2 | 2021/04/25 23:13:00 | |
| 11 | 2021/04/16 21:11:10 | |
| 6 | 2021/04/13 4:26:12 |
「Razer > Basilisk X HyperSpeed RZ01-03150100-R3A1」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







