Xbox Series X RRT-00015
- ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
- DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
- 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト
最安価格(税込):¥68,990
(前週比:-602円↓)
発売日:2020年11月10日



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015
初期ロットなので、契約おすすめします。
コントローラも保証対象です。
Microsoft Complete for Xbox(3年延長保証)
https://support.xbox.com/ja-JP/help/hardware-network/accessories/get-microsoft-complete-for-xbox-one
書込番号:23785285
4点

Amazonで購入したseriesXを3年保証加入は難しいですかね?
書込番号:23785729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

購入後45日以内にマイクロソフトに申し込みしたら加入できるのではないでしょうか。お試し下さい。
書込番号:23785752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主さんが貼り付けてるURLで飛びましたがxboxone用の延長保証みたいなんですが seriesXようはないんですかね?
書込番号:23786165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もしかしてサポートセンターに電話してそれから保証をカートにいれて購入し加入出来るって流れですかね?
書込番号:23786217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヤス・メタルさん
webからXboxに紐付けしているマイクロソフトアカウントにXBOXSXのシリアル番号を登録してサポートへ電話(0120-220-340)で延長保証を購入できましたよ。
クレジット決済のみですが。
書込番号:23786868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>District77さん
ありがとうございますm(__)m
やってみたいと思います。
書込番号:23786870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Amazon購入でも、サポートチャットから契約可能です!もちろん、Xbox Series S/Xにも対応しています。
参考
https://twitter.com/tarosanikki/status/1327066714559836160?s=21
書込番号:23787852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

情報ありがとうございます。
私はチャットから加入しました。丁寧な対応で安心してやり取りが出来ました。事前にアカウントにクレジットカードが登録されてると、そこからすぐに引落としされますね。
納品書の写真アップロードが求められますので、準備が必要です。購入店舗、購入日、商品名などの記載があれば大丈夫でした。
納品書無しでの加入の可否は不明です。
書込番号:23791823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>青の水鳥さん
アカウントのクレジットカード登録ってゲームパス加入時に登録しておけば問題ないって事ですかね?
書込番号:23793296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ヤス・メタルさん
以下のMicrosoftアカウントにクレカ登録されていれば問題ないです
https://account.microsoft.com/billing/payments
書込番号:23793492
0点

>District77さん
ありがとうございますm(__)m
書込番号:23793517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

初期不良でマイクロソフトさんに本体を送付し、交換された本体が送られてきたのですが、それに対して延長保証を申し込もうとしたところ、交換したものについては保証が付けられないとの事で申し込みできませんでした。
ちょっと納得いかないところですが・・・
該当される方はご注意ください。
seriesXは性能等には満足しているだけに、マイクロソフトさんの対応にはちょっとがっかりです。交換品が送られてきたときも、故障した箇所がどこだったとかの一切説明が無くモノだけ送ってきました。外資系企業ではこれが普通の対応なんでしょうかね。
書込番号:23814291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>へっぽこ大王さん
ちなみに故障内容ってどの様な症状だったのでしょうか?
購入して45日以内なら一度修理しようとカウントなしにしてもらいたい所ですよね。
しかしそんな対応してくるなら購入45日以内なら故障してても先に長期延長加入してから故障修理依頼した方がいいと言う事になりますよね。
書込番号:23814303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヤス・メタルさん
症状は、「ゲーム中に電源がいきなり落ちる」という現象でした。ホームメニューでダウンロードなどしている場合は数時間つけたままでも問題無く動作しますが、ソウルキャリバー等でポリゴン表示が動き出すと10分も経たずに電源が落ちる症状でした。
その時本体の温度等を確認しましたが、異常な発熱等は確認できませんでした。
修理に出す前に保証に入っておけば良かったかな、とも考えましたが、そもそも今回返送されてきた本体はシリアルナンバーが違うものとなるため、そのまま保証が引き継がれるかは怪しいところですね。
マイクロソフトさんの歴代の本体は、いろいろと信用ならないですからw、できれば保証に入りたかったです。
書込番号:23814361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 3月20日(月)
- 空気清浄機の臭いについて
- ルーターの接続が切れる
- カメラのシャッター音変更
- 3月17日(金)
- カクつきの解決方法は
- カメラの購入アドバイス
- EXPOプロファイル読み込み
- 3月16日(木)
- ゲームをより楽しめるTV
- アクションカメラの選び方
- インナーミラーのおすすめ
- 3月15日(水)
- 電話機の着信拒否について
- カメラ用アプリとの接続
- ケースファンのLED制御
- 3月14日(火)
- イヤホン使用時無音になる
- ゲーム操作中画面が固まる
- レンズ購入のアドバイス
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【欲しいものリスト】High Endurance対応 高耐久 MicroSDカードまとめ
-
【欲しいものリスト】新PC構成案2
-
【おすすめリスト】Lenovoデスクトップ
-
【おすすめリスト】Lenovoデスクトップ
価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline
更新日:3月17日
-
[docomo(ドコモ)携帯電話]
-
[スマートフォン]
-
[掃除機]
-
[スマートフォン]

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





