『コントローラーのボタンの反応』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥177,638 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『コントローラーのボタンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コントローラーのボタンの反応

2023/03/05 12:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

コントローラーのXboxボタンの反応が悪いです。
軽く押しただけだと反応せず押し込まないと駄目な時が多いです。
SeriesSに付いていた白のコントローラーはもっと反応が良く軽く押しただけで反応しました。
皆さんのコントローラーはどうでしょう?

書込番号:25169055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2023/03/05 13:40(1年以上前)

買い足したコントローラーでしょうか?
純正ですよね?
返品出来るのであれば聞いてみたらいいと思います。

反応はいいです。

書込番号:25169102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

2023/03/05 19:59(1年以上前)

本体付属のコントローラーです。
Series S付属のコントローラーはSeries SでもSeries XでもXboxボタンの反応に気になる事はありませんでした。
Series X付属の黒コントローラーはボタン全体を押し込む様にしないと反応しない事が多いし、押し込みすぎると電源を切るメニューが出てしまうので余計に気になります。
白と黒のコントローラーの違いでもない様だし、ちょんまげ ださんのコントローラーは問題無い様なので交換希望も検討したいと思います。

書込番号:25169678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/15 21:35(1年以上前)

今更だけど、一応

購入後1週間とか経ってるならメーカーに交換してもらわないとだめかも
チャットで連絡してコントローラー着払いで送るだけです。
黒いの使ってるけどXBOXボタンは普通に反応するかな

ただ普通のボタンの反応があまり良くないね
軽く押すと反応しなかったりする
ググるとみかけるし、どうやら仕様みたい
軽く押す人は別のコントローラーも検討するべきかも

xbox360コントローラーのボタンは反応良かった気がするんだけど
ELITEはどうだったんだろ

書込番号:25303358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング