『XBOXリモートプレイについて』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥90,274 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『XBOXリモートプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XBOXリモートプレイについて

2024/02/19 12:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

コンソール側の設定はこれ

繋がらない画面

【困っているポイント】
XBOXリモートプレイをしたいのですが、十中八九繋がりません

ロケットの映像が出てきてしばらくすると繋がりませんの画像が出てきます

【使用期間】
2ヶ月ほど前までは10回に一回繋がらない程度だったので電波の都合で繋がらないんだな〜程度に思っていましたが最近はほぼ繋がらないのでこちらで質問させていただきました。

【利用環境や状況】
本体はxboxseriesX
スマホは、楽天モバイル OPPO Reno 7a
iphone12 IIJ ドコモ回線
自宅WiFi コミュファ光 1G

繋がっているときと繋がらくなってから上記は変更なし

@変わったとするならばここにxboxoneが一緒にありました(アカウントは同じ)
A子どものアカウントを追加しました(子アカウント)

【質問内容、その他コメント】
外でスキマ時間で遊びたいのでなにかヒントでもいいのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

ちなみに上記環境でPS4のリモートプレイはできています…関係ないかもしれませんが…

書込番号:25628451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2024/02/19 12:58(1年以上前)

子供が繋いでいるんじゃ・・・・・

書込番号:25628488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/19 16:23(1年以上前)

>テキトーが一番さん

コメントありがとうございます

子供は小学校低学年なのでアカウントは分けましたが、xbox使用するときは私が立ち会っています

なのでその可能性はないのです

他に原因となる事案あれば教えていただければ幸いです

書込番号:25628677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/19 17:43(1年以上前)

>中高年のおじさんさん
Wi-Fiルーター等の機器の設定を変えてないなら、コンセントから外して再び刺して再起動
これで駄目なら、アカウントを紐付けしている全てのXbox本体の初期化でしょうか?

すいません
Xboxユーザーなのですがこれくらいしか思いつきませんでした

書込番号:25628759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/19 21:12(1年以上前)

>テキトーが一番さん

>PCIT分かりませんさん

ありがとうございました
子供アカウントが邪魔してるのではと考え親アカウントのみにしたところ無事動きました
お二人の助言によるものです
どうもこの度はありがとうございました



書込番号:25628987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング