『Chrome OSのサポート期間』のクチコミ掲示板

2019年12月16日 発売

Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル

Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Silver N5000(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 OS:Chrome OS 重量:1.5kg Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルの価格比較
  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルのスペック・仕様
  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルのレビュー
  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルのクチコミ
  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルの画像・動画
  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルのピックアップリスト
  • Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル

『Chrome OSのサポート期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルを新規書き込みChromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Chrome OSのサポート期間

2020/05/23 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

購入を検討しています。いつまでなのかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:23421174

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/05/23 09:59(1年以上前)

Googleの自動更新ポリシーを見れば、2026 年 6 月。
https://support.google.com/chrome/a/answer/6220366?hl=ja

書込番号:23421250

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/05/23 10:13(1年以上前)

HP Chromebook x360 14b-ca0000 シリーズ

Chromebook x360 14b-ca0xxx シリーズは「2026 年 6 月」までです。

>Yasu1005さん

こんにちは。

このモデルの Chrome OSのサポート期間は「2026 年 6 月」までとなっているようです。

HP Chromebook x360 14b 価格.com 限定モデル 詳細スペック
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/chromebook_x360_ca0000._d.pdf

自動更新の有効期限
https://support.google.com/chrome/a/answer/6220366?hl=ja

ヾ(⌒ー⌒)ノ

書込番号:23421288

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/05/23 10:36(1年以上前)

>Yasu1005さん

>ありがとうございます。考えている機種が両方とも同じ期間なのが分かりました。

あと6年間は使えますので、使い倒せば十分元は取れるかと思います。

ヾ(⌒ー⌒)ノ

書込番号:23421339

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2020/05/25 11:42(1年以上前)

>キハ65さん

ファン登録を外してください!


>運営の方

向こうが対処していないので、消すのはやめてください!

書込番号:23425725

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/05/25 12:19(1年以上前)

>キハ65さん

どのような意図があるにせよ、スレ主さんが嫌がっておられる事はおやめになったほがいいと思います。

このままだと、あなたの人格そのものが疑われてしまいます(私はGoodアンサー獲得数など何の意味もないと思っています)。

今回のトラブルを招いた原因はスレ主さんの反応だけでなく、今までの>キハ65さんの投稿の仕方、他の方への対応の仕方の結果でもあると思います。

あなたが誠実な方であるならば、良識のある対応ができると私は思っています。

>運営の方へ

喧嘩両成敗ではありませんが、片方の方だけの主張を一方的に受け入れるのもいかがなものかと思います。

どうか心あるご配慮をお願いいたします。

m(_ _)m

書込番号:23425784

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2020/05/25 13:31(1年以上前)

削除されちゃったので見逃されたかも知れませんが。

ファン登録は、スレ主への配慮ですよ。
ニックネームをクリックしてファン登録してあれば、回答をしない。
結果、スレ主は回答されることは無くなる。

ファン登録を単なるFLAGとして考えれば、逆意味での使用も可。

ほとんどの回答者は誰に回答したか覚えていません。
回答を拒否するスレ主も覚えていないので、見分けるためにFLAGを立てる。

書込番号:23425919

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2020/05/25 13:40(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

「ほとんどの回答者は誰に回答したか覚えていません。」


こういう、無責任に機械的に行われる回答(コピペばかり)ならいりません。

価格.comは人と人がやり取りして意見を出し合うものですよね?

一部の板には「住人」といえるレベルの人が鎮座していて、そこを仕切っています。

そういう古い体質が、私は大嫌いです。

書込番号:23425936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
HP

Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月16日

Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング