Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月16日
『アマゾンで本日追加発注発注?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
アマゾンで本日もう1台追加発注しました。
納期は6/25。
本当かな?
発注後表示上在庫はなくなりました。
書込番号:23481999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日届きました。値段はちょっと高くなって54,800円(税抜き)でした。品名:Chromebook hp X360 14b-ca0000TU
タイムセール的に突然小数売りに出るもよう。プレクスという会社経由して届きました。
書込番号:23487198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここ「Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定」モデル。
ca0000TU は以下のページかと。
価格.com - HP Chromebook x360 14b-ca0000TU コンフォートモデル 価格比較
https://kakaku.com/item/K0001218915/
(仕様は同じで、型番だけ違う可能性大っぽいですけど…)
書込番号:23513998
1点
暴動が起こりそう!
HP本家で販売を開始した、Pentium Silver N5000を載せたアップグレードモデル(税込47,800円+送料)がAmazonでも販売となりました。しかもいきなりAmazon限定モデルを意識した価格設定(10,880円(22%)オフの税込39,500円)になっています。
書込番号:23525395 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>きもちんさん
その情報はこの機種じゃなくてHP Chromebook 14aのことじゃないでしょうか?
Chromebook 14a-na0006TU コンフォートモデル
https://kakaku.com/item/K0001271024/
コンバーチブルじゃない普通のノートタイプ。
書込番号:23526774
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/09/25 7:50:00 | |
| 9 | 2020/06/28 20:19:32 | |
| 5 | 2020/07/11 16:43:39 | |
| 10 | 2020/07/25 5:37:47 | |
| 7 | 2020/05/25 13:40:51 | |
| 6 | 2020/05/17 2:46:41 | |
| 2 | 2020/04/11 11:18:53 | |
| 9 | 2020/05/30 18:42:25 | |
| 0 | 2020/03/04 22:23:00 |
この製品の最安価格を見る
Chromebook x360 14b-ca0000 価格.com限定 Pentium&メモリ8GB&64GB eMMC&フルHD・IPSタッチディスプレイ・360度回転搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








