『落として画面割れ、悲しい。フィルムだった。』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

  • 旭化成エレクトロニクス製フラッグシップ2ch DACチップ「AK4497EQ」を2基、左右独立構成で搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 32bit/384kHzまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256のDSDデータのネイティブ再生に対応する。
  • apt X/apt X HD/LDAC/HWA(LHDC)などの主要高音質ワイヤレスオーディオコーデックに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:9.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の価格比較
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のレビュー
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のオークション

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の価格比較
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のレビュー
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]のオークション

『落として画面割れ、悲しい。フィルムだった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]を新規書き込みM11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

スレ主 cap38740さん
クチコミ投稿数:138件

FiiO M11 Proを落として画面が割れてしまいました。ショックでだんだんと使わなくなりました。修理を検討しネットで検索していたら、買った時点でガラスフィルムが貼られているとの記事。こわごわと剥がすときれいな画面が。結果はありがたいのですが一言記載してほしいものです。真剣に修理を検討した事が馬鹿らしい。皆さん知っていました?

書込番号:23876722

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/29 13:14(1年以上前)

そういう事態に遭遇したことないのですが、フィルム上から割れたように見えるんですか?
本当にガラスが割れたみたいに?
(#?.?#)

書込番号:23876736

ナイスクチコミ!1


スレ主 cap38740さん
クチコミ投稿数:138件

2020/12/30 09:23(1年以上前)

フィルムを買う前に落としてしまいまして。そんなに高い位置ではなかったのですが画面に亀裂が入りまして。ガラスフィルムだと知っていればなるほどなのですが。まさか買った時点でフィルムを貼ってくれているとは

書込番号:23878501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/30 11:23(1年以上前)

なるほど
https://hameefun.jp/column/2317
  ↑
に出てくるように割れれば本体が逝ったと思う訳か!
(^_^;)

書込番号:23878732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]
FiiO

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

M11 Pro FIO-M11PRO-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング