『IHクッキングヒーターについて』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

KZ-YP36S

  • 3口IH 鉄・ステンレス対応のIHクッキングヒーター(ビルトインタイプYシリーズ)。旨みを閉じ込め焼き上げる「凍ったままIHグリル」を搭載。
  • 鍋底の温度を正確にキャッチして設定温度をキープする「光火力センサー」を搭載。鍋のフッ素の傷みを軽減し、鍋をより長く使用できる。
  • 光火力センサーで鍋底の温度を素早く検知し、ムダな消費電力をカットする「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm KZ-YP36Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-YP36Sの価格比較
  • KZ-YP36Sのスペック・仕様
  • KZ-YP36Sのレビュー
  • KZ-YP36Sのクチコミ
  • KZ-YP36Sの画像・動画
  • KZ-YP36Sのピックアップリスト
  • KZ-YP36Sのオークション

KZ-YP36Sパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

  • KZ-YP36Sの価格比較
  • KZ-YP36Sのスペック・仕様
  • KZ-YP36Sのレビュー
  • KZ-YP36Sのクチコミ
  • KZ-YP36Sの画像・動画
  • KZ-YP36Sのピックアップリスト
  • KZ-YP36Sのオークション


「KZ-YP36S」のクチコミ掲示板に
KZ-YP36Sを新規書き込みKZ-YP36Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IHクッキングヒーターについて

2020/06/22 10:06(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-YP36S

スレ主 oh8zuuさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
新築、ビルとピンタイプ、IH、パナソニック

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
パナソニック 60cm、 KZ−CY36PS と KZ-YP36S

【質問内容、その他コメント】
上記2種、違いは何でしょうか?CY-36PSは20万超えなんですが、YP36Sは15万ほどです。
機能の違いはなさそうなのですが、これだけ金額が違うという事は、何か違うのでしょうか。

電化製品に詳しい方、ぜひ教えて下さい。

書込番号:23484699

ナイスクチコミ!21


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2020/06/22 10:58(1年以上前)

焼物メニューアシスタントの様ですね。
特にお高い方はご自身で下ごしらえした冷凍品をそのままで調理出来る様ですよ。
多少の勘違いはゴメンね。

自分で下ごしらえしなければならないのはチト敷居が高いかな。
基本性能は同じですから、私なら安価は方ですね、器用とか下ごしらえは苦手です。
色々器用な方?
後々の時短に繋げるための努力する方なら高価な方だと思います。

パナのHPで色々見て下さい。

書込番号:23484775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 oh8zuuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/22 13:27(1年以上前)

>麻呂犬さん
丁寧に教えていただきありがとうございます!

自分で下ごしらえ。。。。たぶんしないです((+_+))
器用な方でも、料理も得意でもないので、私には安い方で十分そうですね!!

それにしても、それだけの違いで十万近く違うなんて
家電って、良く知らないと損しちゃいそうですね(*_*;


書込番号:23485005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2020/11/02 17:22(1年以上前)

> 【質問内容、その他コメント】
CY36PSは家電量販店向けのオープン価格
YP36Sは施工業者さん向けの価格

私もに気になりメーカーへ問い合わせました。
中身は一緒との事ですのです。
安い方に越した事はありませんよね。

書込番号:23763349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


PONTAXUさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/07 10:35(1年以上前)

今さらですが、おっしゃられているのはXシリーズとYシリーズの違いじゃないでしょうか?
別の方が投稿されていますが、YP36Sは住宅設備機器、CY36PSは家電として取り扱われているだけの違いで、商品は同じですよ。

書込番号:24176461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-YP36S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KZ-YP36SとKZ-AN36S違い 2 2022/02/05 11:12:32
おすすめしません 2 2021/08/06 8:16:40
IHクッキングヒーターについて 4 2021/06/07 10:35:32
XシリーズKZ-XP36Wの後継機 0 2019/12/20 14:39:46

「パナソニック > KZ-YP36S」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-YP36S
パナソニック

KZ-YP36S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月20日

KZ-YP36Sをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング