intime 碧 (SORA) Ti3
- 10mmダイナミックドライバーと、独自の積層型セラミックツイーター「VST2」を採用したカナル型有線イヤホン。チタン合金を採用し、軽量化されている。
- ハイブリッド型のケーブルを装備し、低域の解像度、臨場感、音の分離感が大幅に向上。
- チタンコートウーハーを搭載し、従来の速度感に加えて、深みのある沈み込むような低域の再生能力を備えている。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > オーツェイド > intime 碧 (SORA) Ti3
碧 (SORA) Light 2019Editionを本日買いました!
値段からすると、かなり良く思います。
Lightを購入した理由は、Ti3を買う前に、intimeを試してみようと思ったからです。
現在、
SHURE SE215
SHURE SE215SPE
IE40PRO
XBA-N1
を使用してまして、IE40PROの解像感・高音が気持ち良く、満足はしてるのですが、あと一歩だけ低音が欲しく感じています。
IE400PROかXBA-N3も考えていますが、Twitterやレビュー等見ていると、Ti3が良いのかなとも思っています。
現在、ヨドバシカメラやeイヤホンが閉店で試聴できないので、皆様に質問させてもらいました。
書込番号:23382962 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>パナソニックしばぞうさん
こんにちは、はじめまして。
<IE40PROの解像感・高音が気持ち良く、満足はしてるのですが、あと一歩だけ低音が欲しく感じています。
この、あと一歩だけ低音が欲しく、というのは、量ですか、質ですか?
碧 (SORA) Light 2019EditionとTi3は基本構造は同じですから、低音の量が増えることはありません。
IE400PROを試聴済みでこちらを気にいっているのなら、Ti3よりも確実だと思うところです。
まだ試聴していないという事でしたら、インイヤーモニターという性質上、こちらも低音の量が増える事はありません。
イヤーピースの選択、使用方法などである程度低音を強くする事は出来ます。
ですがこちらも装着感の兼ね合いとなり、どちらも良好な状態にする事は出来ませんから、低音の量を求める、というのであれば別のイヤホンを探した方が賢明だと思いますよ。
碧 (SORA) Light 2019EditionとTi3の主な違いはこちらを参考にして下さい。
http://intime-acoustic.jp
書込番号:23385557
![]()
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







