『追加出荷決定』のクチコミ掲示板

2020年 1月16日 発売

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

  • ワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK 4」に取り付けることで、背面に2つのボタンを追加できるアタッチメント。
  • 追加したそれぞれのボタンには、△○×□ボタンや方向キーなど、全部で16種類の操作を割り振ることができる。
  • ステレオヘッドホン/マイク端子を備え、3.5mmミニプラグで有線接続するヘッドセットも使える。すべてのPlayStation4、PlayStationVRタイトルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,278

対応機種:PS4 タイプ:拡張パッド DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の価格比較
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のスペック・仕様
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のレビュー
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のクチコミ
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の画像・動画
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のピックアップリスト
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のオークション

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月16日

  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の価格比較
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のスペック・仕様
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のレビュー
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のクチコミ
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の画像・動画
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のピックアップリスト
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

『追加出荷決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017」のクチコミ掲示板に
DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017を新規書き込みDUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

追加出荷決定

2020/01/29 16:04(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

追加出荷決定。いや転売屋もたいがいだけどSIEもあくどいな〜w

限定と煽って好評につき追加生産w数絞ってちょこちょこ追加出荷すれば転売屋がいくらでも買ってくれるw
そして年末にはPS5発売となって転売屋は在庫抱える、と。

書込番号:23198073

ナイスクチコミ!9


返信する
ETAHさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/29 22:37(1年以上前)

この価格でこれほどの機能の物を売ってソニーに大した儲けが出るとは思えないが。
転売屋が価格釣り上げてもソニーの儲けが増えるわけではないし。

書込番号:23198929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2020/01/29 23:13(1年以上前)

Vitaのリモートプレイ用ボタン追加アタッチメント出してくれたら、絶対買うんだけど、なんでVita用は出さないかなぁ?

書込番号:23199011

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/29 23:29(1年以上前)

実店舗では普通に買えそうな気はしますが、
欲しい人に行き渡ってほしいですね。

>ギミー・シェルターさん
これではダメかな?
荒野行動とかスマホ用に似たような物がありますけど
同じ方法みたいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N16NN2R/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_EqzmEbHXT9AF8

書込番号:23199027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のオーナーDUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の満足度5

2020/01/30 14:34(1年以上前)

量販店に問い合わせても数量限定の為、予約もできないと断られてたのでこのアナウンスは嬉しい限りです。
正規の値段以上で買うのであればPS5待ちしようと決めていたので在庫抱える転売屋さんは叩き売りしないと痛い目に合うかも知れないですね。

書込番号:23199936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2020/01/30 21:14(1年以上前)

>美淋さん、情報ありがとうございます。検討してみます。

PS Nowの値下げをきっかけに加入して、ラインナップにあるPS4の古いゲームをプレイしまくっているので、今がピークかっていうくらいVitaのリモートプレイを使ってるので。
高い値段で買った新作はVitaの小画面でやるのはもったいないのでリモートプレイは使わないけど、PS Nowの古いゲームはリモートプレイにぴったり。
ストリーミングではリモートプレイ出来ないという、痛すぎる弱点があるけど・・・
(この製品とは関係ない話ですみません)

書込番号:23200493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ.com 0 2021/03/25 21:18:33
ヤマダ電機LABI池袋 0 2021/03/22 16:02:05
yodobashi.comで売っている。 1 2020/11/30 21:07:55
有楽町のビックカメラ 0 2020/11/17 13:08:15
4/23店頭販売 0 2020/04/23 12:44:14
ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘店 2 2020/02/17 16:57:24
三月再入荷の予約について 5 2020/02/09 23:39:27
京都ヨドバシにて 0 2020/02/08 9:56:42
予約できました。 1 2020/02/06 22:28:19
店舗は予約受付中でしたわ! 2 2020/02/06 21:06:07

「SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017
SIE

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月16日

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング