『三月再入荷の予約について』のクチコミ掲示板

2020年 1月16日 発売

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

  • ワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK 4」に取り付けることで、背面に2つのボタンを追加できるアタッチメント。
  • 追加したそれぞれのボタンには、△○×□ボタンや方向キーなど、全部で16種類の操作を割り振ることができる。
  • ステレオヘッドホン/マイク端子を備え、3.5mmミニプラグで有線接続するヘッドセットも使える。すべてのPlayStation4、PlayStationVRタイトルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,278

対応機種:PS4 タイプ:拡張パッド DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の価格比較
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のスペック・仕様
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のレビュー
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のクチコミ
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の画像・動画
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のピックアップリスト
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のオークション

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月16日

  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の価格比較
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のスペック・仕様
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のレビュー
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のクチコミ
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の画像・動画
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のピックアップリスト
  • DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

『三月再入荷の予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017」のクチコミ掲示板に
DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017を新規書き込みDUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三月再入荷の予約について

2020/02/08 15:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

今のところヨドバシでしか情報がないのですが、他の店舗では予約できないんでしょうか?
近くのゲオなど当たってみましたが全滅でした…。

書込番号:23217492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/08 23:02(1年以上前)

今回ヨドバシ以外はネットのみのようですね。
ヤマダは取り扱いなし
ビック、ノジマ、Joshin、コジマなと店頭販売はありませんとの事でした。

書込番号:23218552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ムネヤさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/09 02:39(1年以上前)

エディオンで予約出来るのですが、自分の所はすでにいっぱいでした。

自分は田舎なのでヨドバシもなく全滅です。

書込番号:23218865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2020/02/09 12:28(1年以上前)

>ムネヤさん
>ばしこさん
お二人ともありがとうございます。
自分も田舎で近くにヨドバシがなく、打つ手なしです…。

書込番号:23219558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/02/09 12:41(1年以上前)

お近くにps4扱ってるイオンはありませんか?
受け付けてる可能性があります
焦って買わなくても、
いつものソニーの品薄商法だと思います
PSクラシックも数量限定としましたが
今でも店頭に並んでますね
数年前のスケルトンのps4proみたいに生産台数の明記もありませんよ

書込番号:23219595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017のオーナーDUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017の満足度5

2020/02/09 23:39(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

Yahooオークションやメルカリ等での転売が大量にあるのに対し、純粋に使用したい人が手に入れられないのは残念ですよね。
ネット販売も繋がる人は繋がり、私みたいにいつも繋がらず仕舞いで終了してしまうと入手するまでに苦労しますよね。
ネット社会も良し悪しですね。

また、限定と銘打っての販売なのでこうなるのでしょう。
ソニーも一定数売れたと思うので、限定外して販売してくれれば良いのにと思ってしまいます。

書込番号:23220950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ.com 0 2021/03/25 21:18:33
ヤマダ電機LABI池袋 0 2021/03/22 16:02:05
yodobashi.comで売っている。 1 2020/11/30 21:07:55
有楽町のビックカメラ 0 2020/11/17 13:08:15
4/23店頭販売 0 2020/04/23 12:44:14
ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘店 2 2020/02/17 16:57:24
三月再入荷の予約について 5 2020/02/09 23:39:27
京都ヨドバシにて 0 2020/02/08 9:56:42
予約できました。 1 2020/02/06 22:28:19
店舗は予約受付中でしたわ! 2 2020/02/06 21:06:07

「SIE > DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017
SIE

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月16日

DUALSHOCK 4 背面ボタンアタッチメント CUHJ-15017をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング