『rx5700xtのファンの交換』のクチコミ掲示板

2019年12月18日 発売

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 5500 XTを搭載したビデオカード。高品質コンデンサーやPCIe電源コネクタ用回路のヒューズプロテクションにより安定性と堅牢性を高めた設計。
  • 長寿命で静音性にすぐれた95mm径のデュアルファン、アルミ製バックプレートを備えた「Dual-X」クーラーを搭載している。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」でクーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応し、DisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0×1を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5500 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:135W SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月18日

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]

『rx5700xtのファンの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 rx5700xtのファンの交換

2020/04/03 16:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:4件

Sapphire rx5700xtのバックプレート

rx5700xtを購入しました、交換用のRPGファンも購入しました、分解しなくても交換できると言うネット情報でしたので交換しようとしたのですが、ファンを抜くことができていません、ネジが見えてるわけでも無いのですが?申し訳ありませんが教えて貰いたく思い書き込みました、宜しくお願いします、画像はバックプレートを載せさせて貰いました

書込番号:23319418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/04/03 16:35(1年以上前)

すいません、書き込む場所間違えました、5700xtなのに5500の場所に書いてしまいました、申し訳ありませんが宜しくお願いします

書込番号:23319426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/04/03 16:56(1年以上前)

これを読んでみてください

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1075888812.html

書込番号:23319441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/04/03 19:12(1年以上前)

揚げないカツパンさんありがとうございました、スレを閉じさせて貰います、助かりました

書込番号:23319570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月18日

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5500 XT 4G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング