『収納に困っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 煙カット:○ やきやき EA-EU30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきやき EA-EU30の価格比較
  • やきやき EA-EU30のスペック・仕様
  • やきやき EA-EU30のレビュー
  • やきやき EA-EU30のクチコミ
  • やきやき EA-EU30の画像・動画
  • やきやき EA-EU30のピックアップリスト
  • やきやき EA-EU30のオークション

やきやき EA-EU30象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月18日

  • やきやき EA-EU30の価格比較
  • やきやき EA-EU30のスペック・仕様
  • やきやき EA-EU30のレビュー
  • やきやき EA-EU30のクチコミ
  • やきやき EA-EU30の画像・動画
  • やきやき EA-EU30のピックアップリスト
  • やきやき EA-EU30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > 象印 > やきやき EA-EU30

『収納に困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきやき EA-EU30」のクチコミ掲示板に
やきやき EA-EU30を新規書き込みやきやき EA-EU30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

収納に困っています

2023/02/15 17:58(1年以上前)


ホットプレート > 象印 > やきやき EA-EU30

スレ主 nezumi001さん
クチコミ投稿数:100件

購入当初は梱包用段ボールに収納していたのですが、段ボールがボロボロになってしまいました。この機種用の別売りの収納ホルダーや収納ケースはあるのでしょうか?象印のHP等調べてみましたが見つけることができませんでした。みなさんは収納はどうしていますか?ご教示をお願いいたします。

書込番号:25144349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/15 18:07(1年以上前)

適当なダンボール箱に入れて
収納すればよいかと思います

書込番号:25144362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nezumi001さん
クチコミ投稿数:100件

2023/02/16 12:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:25145236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/16 19:25(1年以上前)

誰にでもわかる回答ですいません
ダンボールが使えなくなったら
ダンボール使えばよいかと
聞かなくてもかわる答えで申し訳ないです

書込番号:25145708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > やきやき EA-EU30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納に困っています 3 2023/02/16 19:25:52
GW30との違いは 0 2022/06/19 15:32:39
ドン・キホーテで11880円!更に割引も。 0 2021/05/27 16:16:49

「象印 > やきやき EA-EU30」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきやき EA-EU30
象印

やきやき EA-EU30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月18日

やきやき EA-EU30をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング