『こちらの液晶のタイプは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月19日

  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『こちらの液晶のタイプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの液晶のタイプは?

2020/02/11 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:122件

IPS液晶でしょうか?画面について詳細なスペックが知りたいです。

書込番号:23223663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/11 12:57(1年以上前)

お姉さんが待ってますよ。

書込番号:23223691

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/02/11 13:58(1年以上前)

マウスコンピューターは、ネットでひっかかる評価がさくらばかりで、当てにならないのです。
検索で引っかからないのなら、問い合わせた方が良いでしょう。

書込番号:23223824

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/11 14:28(1年以上前)

>液晶 14.0型 フルHDノングレア(LEDバックライト)
https://www.mouse-jp.co.jp/abest/kakakucom/spec/mouse/1912/mouse-x4-b-kk_spec.html

マウスコンピューターでも詳細スペックには、IPSパネルで有れば、IPSと書きます。
何も記載がないことは、TNパネルでしょう。

書込番号:23223878

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/02/11 14:48(1年以上前)

サポート(03-6833-1010)へ電話をかけました。
8分くらい待たせられましたが、お姉さんではなく、お兄さんが電話に出ました。
あっさりと、TNだと回答をもらいました。

書込番号:23223915

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月19日

mouse X4-B-KK 価格.com限定 Ryzen 5/8GBメモリ/256GB SSD/14型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング