『ideapad 340』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの価格比較
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのレビュー
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのクチコミ
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの画像・動画
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのオークション

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日

  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの価格比較
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのレビュー
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのクチコミ
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPの画像・動画
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

『ideapad 340』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPを新規書き込みIdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ideapad 340

2020/06/15 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

クチコミ投稿数:12件

普段使い兼仕事用として、ideapads340もしくはs540を検討しています。
どちらがいいか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:23470597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/15 12:40(1年以上前)

s340はTNパネル
s540はIPSパネルです。

大きな相違はこれだけでも痛い差だと思います。

書込番号:23470625

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/06/15 13:01(1年以上前)

S340

S540

レノボ IdeaPad S340(14)の実機レビューです。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S340-14.html#display
レノボ Ideapad S540(14,Intel,AMD) の実機レビューです。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/19ideapad-S540-14.html#display

書込番号:23470677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/20 02:57(1年以上前)

IdeaPadS540・15型がおすすめですよ。

私も仕事でこれをずっと使っていますが、大画面なので見やすいし、画面もキレイなので結構はかどって仕事が出来ています。

グラフィックスカードも付けれるので、高性能になりますよ。レビュー記事書いたので読んでみて下さい。

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-ideapad-s540-review

書込番号:23479897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP
Lenovo

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

IdeaPad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000YJPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング