『メモリ増設できますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP

IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 1065G7(Ice Lake)/1.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPの価格比較
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのレビュー
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのクチコミ
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPの画像・動画
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのオークション

IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日

  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPの価格比較
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのレビュー
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのクチコミ
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPの画像・動画
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP

『メモリ増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPを新規書き込みIdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設できますか?

2020/06/09 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP

オンボード4GBとあったので、4GB+8GBのように増設できるのでしょうか?
またお勧めのメモリがあったら教えていただけないでしょうか。

書込番号:23458127

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/06/09 19:55(1年以上前)

スペック表から。
>容量 (標準) 8GB (内、オンボード4GB)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-s340_web_0918_3

>>オンボード4GBとあったので、4GB+8GBのように増設できるのでしょうか?

可能です。4GB×2(デュアルチャンネル)と残り4GBがシングルチャンネルとして動作すします。
また、4GB(オンボード)+16GB=20GBの組み合わせも可能です。

書込番号:23458245

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/06/09 19:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/09 19:59(1年以上前)

赤の下

この下に増設できるようです。

https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=37&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1
8GBメモリー 上のもので十分ですよ。

書込番号:23458252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2020/06/09 20:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件

2020/06/10 10:00(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん


ご回答ありがとうございます。
また詳細な情報もいただきありがとうございます。
16GBを購入して20GBにしたいと思います。

書込番号:23459315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/06/12 15:38(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
本日無事メモリを20GBにできました。

Crucial(Micron製) ノートPC用 メモリ PC4-21300(DDR4-2666) 16GB
CT16G4SFD8266


色々ありがとうございました。

書込番号:23463934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP
Lenovo

IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

IdeaPad S340 Core i7・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81VV000WJPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング