ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
『本日時点の最小構成は?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
最小構成はメモリ⇒4GB、SSD⇒128GBに変更した37,950円になりますでしょうか?
サブPCとして購入する予定なのでできるだけ値段を押さえたいです。
書込番号:23548380
1点
なりましたけど。
って自分で確認できないの?
書込番号:23548391
4点
>キハ65さん
ご回答ありがとうございました
他にもっと安くなる構成があるかもしれないので質問させて頂きました。
やはりこれが最小構成ですね。
54,890円の時はメモリ、SSDを縮小すると英語キーボードを選択しないと無理だったので
この構成で購入したいと思います。
ちなみにビックカメラのレノボカスタマーショップで価格.comモデル購入できるんですかね?
知っている方いましたら教えてください。
その方が安く購入できるので。
書込番号:23548411
0点
>blue_leaf88さん
過去の書き込みにもある通り、週末は、128GB SSDに変更の-\12100は適用出来ませんが、平日なら可能です。
>ちなみにビックカメラのレノボカスタマーショップで価格.comモデル購入できるんですかね?
価格.comでの見積もりではないので無理かと・・・・・
通常は以下の方法で安く購入することになります。
価格.com経由で見積りをとったものを、rebatesから利用することで、見積から最大20%の楽天ポイントを取得出来ます。
%は日によって違います。今日なら2%と非常に低いです。
20%はめったにやっていません。
■rebates経由出来るようにクーポンを適用した見積もりを作成
事前にLenovoにアカウントを作成してログイン
4GBに変更 -\8800
128GB SSDに変更 -\12100
Wi-Fiはそのまま
カートに進む→「クーポンを利用」をクリック→\37,950になっていることを確認→「お見積もりを依頼」をクリック→はい
■rebatesから注文
https://www.rebates.jp/
楽天アカウントでログイン
Lenovoで検索→ストアにすすむ→右上のマイアカウント→マイアカウント→保存済みのお見積りを表示→該当の見積もり→37,950を確認→注文に切り替える
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その間は、他のサイトへは一切アクセスしないこと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
書込番号:23550131
1点
53790に値下がりしている時があるので、そのタイミングで「平日」なら、
53790-8800-12100=32890
になるようです。
58850の時なら
58850-8800-12100=37950
57090の時なら
57090-8800-12100=36190
32890の時に20%のポイントが重なることがあれば、激安になりそうですね。
いつ、どの価格になるかはわかりませんが。
書込番号:23556381
0点
>rasiaさん
その価格は週末価格時に英字キーボードを選択した際の価格ですよね・・・
前レスに記載している通り英字キーボードは選択肢から外していますので
平日価格時にメモリ、SSDを最小にして購入するつもりです。
>†うっきー†さん
>>53790-8800-12100=32890
32,890円では価格が低すぎてクーポン適用外となり購入できないかと思います。
楽天リーベイツ20%を待つか、ラインペイクーポンでポイントが高い時に購入するつもりでいます。
ただ楽天リーベイツの次回20%はたぶん9月かと思いますのでまだまだ先ですね。
書込番号:23556518
0点
>>>53790-8800-12100=32890
>32,890円では価格が低すぎてクーポン適用外となり購入できないかと思います。
すみません。添付画像のクーポンを適用した、53790は週末価格(私が確認したのは週末)なので、-12100の方が適用できないですね。
平日のSSDの変更が可能な
57090の時なら
57090-8800-12100=36190
こちらが、今のところ最安でしょうか。
書込番号:23556682
0点
>†うっきー†さん
価格は平日、週末の2種類だけかと思っていたのですが、平日に57,090円の時もあんですか?
それだと英字キーボード選択しなくてよいのでその時に購入するのがよさそうですね。
書込番号:23556747
0点
>blue_leaf88さん
もう誤差の範囲なので平日の買えるうちに買っておいたほうがよいかと。E595のようにダウングレード出来なくなる可能性もありますしサガ探してる時間の方が無駄かと思います。
書込番号:23556887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>価格は平日、週末の2種類だけかと思っていたのですが、平日に57,090円の時もあんですか?
私は、毎日価格をチェックしていたわけではないので、正確にいつだったのかは分かりませんが、
57090-8800-12100=36190
の36190で購入された方がいるので、そういう日もあったのではないかと。
多少の価格差より、ポイントの差の方が大きいので15%以上とか大量ポイントになった時にポチっと注文するのが良いとは思います。
ただ、いつになるかがわからないので、まめにチェックするしかありませんが。
自分の中で何%以上になったら買うと決めておいてもよいと思います。
書込番号:23556976
0点
>rasiaさん
ポイント20%は誤差ではないし、今すぐ必要というわけではないので様子みます。
サブ機としてあればいいな程度なのでダウングレードでいないようであれば諦めます。
>†うっきー†さん
そうですね。
ポイントあがるタイミングで購入しようかと思います。
書込番号:23557473
0点
昨日初めてこの機種のお祭り状態を知って、36190円で構成し5の日を利用してTモールより会計しました。
うまくいってれば、-3600円かと思います。
書込番号:23558951
0点
>アルケミスタさん
>昨日初めてこの機種のお祭り状態を知って、36190円で構成し5の日を利用してTモールより会計しました。
事前に見積もりをとっておいて、その見積もりが有効な期間の間でポイントが多くつく日を狙ったのですね!
購入予定の方は、とりあえず、
57090-8800-12100=36190
になる安い日に価格.com経由で見積もりだけをとっておくとよさそうですね。
Tモールのサイトを見ましたが、rebates同様にいけそうですね。
実際にポイントが付与されたら、教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23559034
1点
今現在最高還元はラインショッピングの10%のようです。
https://lin.ee/QWG9KoI (これ使ってくれると嬉しい)
見積もりをとっても期間内に破棄されることがあり、全く安心できません。
Tモールの方の決済で下手を打ってしまい、一週間サポートとやり取りしましたが、
もうこの値段での終わりが近そうな雰囲気が漂っており、狙っている方は週末のうちに
踏ん切りをつけた方が吉だと感じました。
書込番号:23571497
1点
>アルケミスタさん
初めまして。LINEショッピング経由で購入しようとしましたが、価格comのクーポンコードを入力しても「入力されたクーポンコードは無効です」と表示され適用できませんでした。
併用はできないのでしょうか。
書込番号:23577423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひらがなカタカタさん
見積保存してからなら購入できると思いますよ。
書込番号:23577466
0点
>ひらがなカタカタさん
まずここからレノボに移動し、構成を組んでクーポン適用する。
それを見積もりとして保存し、ラインなどに入り、その見積もりを使ってポチる。
この流れです。
見積もりを保存するのに、レノボの会員である必要があるかも知れませんが、分かりません。
私は元々レノボプロの会員登録だけはしていました。
書込番号:23577889
0点
>ひらがなカタカタさん
#23550131で記載したとおりの手順で可能かと。
rebatesの部分を、LINEショッピングに置き換えて読んで下さい。
金額は、価格.com経由で確定させた見積もりを事前にとる。
その後、LINEショッピングから、Lenovoのショップへ行く。その際に、他のサイトは一切見ない。見積もり内容で注文。
#23550131記載の内容をよく読めばわかると思います。
書込番号:23577964
0点
そこから入ると何かあるんですか?
書込番号:23579454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/23 19:45:27 | |
| 7 | 2021/07/28 3:25:11 | |
| 10 | 2020/10/18 22:45:57 | |
| 4 | 2021/01/06 9:27:06 | |
| 1 | 2020/09/21 10:38:40 | |
| 11 | 2020/10/20 11:28:31 | |
| 1 | 2020/09/12 18:26:39 | |
| 3 | 2020/09/12 10:14:15 | |
| 5 | 2020/09/06 0:09:14 | |
| 4 | 2020/09/04 18:06:35 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












