Miスマートバンド4
- フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
- 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
- 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4
IPHONE6s(mineo)からAQUOS sense3 lite(楽天モバイル)に機種変更しました。
IPHONE6sでは、受電時にスマートバンドが振動していたのですが、
AQUOS sense3 liteでは振動しません。
携帯電話から「バンドを探す」を押すと、スマートバンドは振動します。
スマートバンドから「端末を探す」を押すと、携帯電話は鳴ります。
「着信」オン、「着信通知」オン、「連絡先の表示」オン、「遅れて通知」OFF、で設定しています。
「遅れて通知」をON3秒後に設定しても、反応はありません。
どなたか、受電時にスマートバンドが振動している方で、設定方法を御教授ください。
書込番号:23353535
2点
>goalkunさん
Rakuten Link利用で着信時に受話と拒否の表示出てバイブもあります。
機種はsense3 SH-M12シムフリー機です。
バックグラウンドで実行でオレンジの文字でSHARPになってますか?
書込番号:23353592
6点
回答ありがとうございます。
当方は、sense3 lite SH-RM12です。
「バックグラウンドで実行」は、どうやるのでしょうか?
設定>ネットワークとインターネット>データ使用量>アプリのデータ使用量、で全てのアプリが「バックグラウンドデータ」がオンになっています。
書込番号:23354070
3点
>goalkunさん
Mi Fitアプリのプロフィール>Miスマートバンド4 >バックグラウンドで実行です。
書込番号:23354151
3点
返信ありがとうございます。
バックグラウンドで実行でオレンジの文字で「RAKUTEN」と表示されています。
「スマートフォンのOSを選択してください。」とOS一覧がドロップダウンリストで表示されますが、SHARPはありません。
一覧には、@XiaomiMIUIAHuawei EMUIBSamsungCMEIZI FlymeDOPPQ colorOSEVIVQ Funtouch OSFLe EUIGSmartisanOSHその他の携帯ブランド、と並んでいます。
「Hその他の携帯ブランド」にはリンクが張ってありますが、画面展開しません。
「SHARP」にするには、どうしたら良いのでしょうか?
書込番号:23354301
2点
>goalkunさん
その他を選ぶだけです。
おそらくファームかどこかのメーカー情報を見にいくのでしょう。
RAKUTENと出るのはユーザーでは制御不能だと思います。
Mi Fitアプリから着信が拾えないファームなのかもしれません。
しばらくsense3 liteのユーザーでどんな挙動してるか声が集まるのまってみるしかないと思います。
ファームウェアやRakuten Linkアプリの更新で変化あるかもしれません。
書込番号:23354344
4点
返信ありがとうございます。
「その他」を選んでも、1つ前の画面に戻るだけで「RAKUTEN」は変化ありません。
当分、着信が機能しないスマートバンドに頭が痛いです。
書込番号:23354731
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Miスマートバンド4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/06/05 10:14:42 | |
| 9 | 2022/11/28 23:34:36 | |
| 3 | 2022/05/23 20:02:55 | |
| 4 | 2022/01/03 5:42:25 | |
| 3 | 2021/11/22 2:14:49 | |
| 3 | 2021/10/13 18:29:02 | |
| 0 | 2021/09/16 3:22:13 | |
| 7 | 2021/04/23 7:51:32 | |
| 2 | 2021/03/17 16:04:34 | |
| 6 | 2021/01/27 9:11:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









