『スマホ2台使いですが、2台表示又は切替表示出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

『スマホ2台使いですが、2台表示又は切替表示出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:29件

スマートウォッチ初心者です。宜しくお願い致します。
pixel3LとAQUOS sense3liteですが
pixel及びAQUOSからの電話並びにline電話、らくてんlink等の
着信音や表示等は如何でしょうか?
何かの設定で両方の着信音や表示は可能ですか?

書込番号:23361409

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/26 13:17(1年以上前)

>tukayan2653さん

タイトルと本文が全く噛み合わないです。

何を聞きたいのか分かりません。

デバイスについて初心者でも質問文くらいはちゃんと書いて下さい。

製品はすでにお持ちですか?これから購入ですか?

どの機種で何をした時どのようになのか説明下さい。

書込番号:23361560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/04/26 14:16(1年以上前)

>tukayan2653さん

2台のスマホから1台の本機へ、着信音など同時利用できるか?ということでしたら無理と思います。

スマホの切り替えは、一方のBluetooth をオフにすることで可能ですが、面倒だと思ますよ。

本機を2台購入して両腕に着けるしかなさそうです。

書込番号:23361686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/04/26 14:22(1年以上前)

Taro1969さん御指摘ありがとうございます。
2台使い 只今使用中です
このスマートウォッチで
2台のスマホの着信が音並びに表示は可能ですか?
また、不可能で有れば何かの設定で出来ますか?
理解不能な表現が有りました
お許しください。

書込番号:23361702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2020/04/26 14:35(1年以上前)

ビビンヌさん ありがとうございます。
わかりました、両腕にスマートウォッチは
無理ですね
プライベート用だけに使います。
又、教えてください。

書込番号:23361732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/26 14:42(1年以上前)

>tukayan2653さん

ご利用中ならBluetooth接続が2台同時が無理なのはご承知かと思います。

また、音を出す機能もありません。

バンドを2つ付けるか、2台分のお知らせを1台から通知出来るように設定するか

LINEやRakuten Linkの着信通知は現状は来ないです。

ファームウェアやアプリのアップデートで可能性はあります。

不在着信のお知らせは来ますので頻繁に連絡ある人にはワン切りのような通知を

周知してもらうしかないと思います。もしくは事前にLINEメッセージですね。

Rakuten Linkはログアウト後、再起動しておけば通常の電話になるので

着信については問題なく通知が来ます。

掛けたり受けたりが多い電話だと現実的でないのでAQUOSsense3liteについては

本体の留守番電話機能を利用するのがよいかと思います。

書込番号:23361745

ナイスクチコミ!2


ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/26 22:18(1年以上前)

私は質問の意味わかりましたけど。

書込番号:23362780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2020/04/26 22:27(1年以上前)

>Taro1969さん
実はBluetoothも余り理解出来てないのです
lineもlinkも着信がわからないのですね
も少し勉強します。
ありがとうございました。

書込番号:23362800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/04/26 22:27(1年以上前)

>ALANGさん
ありがとうございます。

書込番号:23362802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング