『google fitと同期しますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

google fitと同期しますか?

2020/05/23 22:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

スレ主 joesan2さん
クチコミ投稿数:22件

使ってる方教えていただけますか。

書込番号:23422872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2020/05/28 19:29(1年以上前)

Googleフィットとは同期しませんね。
心拍とか睡眠とか無理です。

普通のAndoroidWEAR使えるスマートウォッチ買わないと駄目みたいです。

書込番号:23432444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joesan2さん
クチコミ投稿数:22件

2020/05/28 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。他のを探してみます。

書込番号:23432533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/16 10:26(1年以上前)

Google Fit

いや、Google Fit と同期するんですが。
添付の写真を参照ください。

アカウントの追加で Google Fit を追加すればok。

質問の意味を取り違えていたらご指摘ください。

書込番号:23472499

ナイスクチコミ!4


スレ主 joesan2さん
クチコミ投稿数:22件

2020/06/27 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。睡眠も反映してますね。

書込番号:23496362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング