『本体とアプリのデータ同期(心拍、睡眠)がされなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

• フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リストバンド型 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月23日

• Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

『本体とアプリのデータ同期(心拍、睡眠)がされなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:1件

自力にて考えうる解決方法は試しましたがダメでした。

題名のとおり本体とmi fitのデータ同期がされなくなりました。ペアリングはされているのですが、心拍数と睡眠データがアプリに反映されなくなりました(歩数やアプリ通知に関しては問題ありません)。本体側の心拍測定の故障も考えましたが、確認してみた限り問題なく測定自体はしているようです。
スマホの再起動、アプリの再インストール、バンド本体の初期化等試しましたが、改善されません。
また、アプリの再インストール等をすると再ログイン時の瞬間のみ測定結果が反映され、以降のデータは反映されないという不思議なことになっています。
なお、心拍数検出もオンにしてますし、スマホ側でもアプリのバックグラウンドを許可してはいます。
省電力アプリや自動タスクキラーアプリ
などはインストールしていません。
使用しているスマホはpixel4xlです。

書込番号:23461794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

返信する
Taro1969さん
銀メダル クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:1200件 縁側-ノンジャンル総合の掲示板500px 

2020/06/11 14:13(4ヶ月以上前)

>AHA炭酸水さん
Mi Fitのデバイス設定でバックグラウンドで実行 と ペアリング制限ONくらいですかね。
そんなに触るところ設定出来るところないので初期化で問題出るのが不思議ですね。
一応、うちのファームウェア番号書いておきます。v1.0.9.48です。

シャオミが9日に発売したスマホの評判聞いてたらサポートにメールして
その日のうちに返信あって解決したことあるとのことでサポート頼ってみてもいいかと思います。

書込番号:23461859

ナイスクチコミ!1

JasminKさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/19 02:06(4ヶ月以上前)

>AHA炭酸水さん
同じ日にまったく同じ現象が起き、検索しましたらこちらにたどり着きました。
私もペアリング解除、bluetoothのオンオフ、Bandの再起動と初期化、iPhoneで利用していますがAppの入れ直しをしても改善しませんでした。
海外のサイトを見に行ったところ「別のデバイス上でペアリング→その後そのペアリングを解除して、実際に利用したいデバイスで改めてペアリングしたら改善した」という書き込みがあったので、試してみました。
そうしたところ、まず別デバイス(iPadになります)で、Appをインストールしてにログインしようとしましたら「アカウントが存在しません」と出てきました。パスワード再設定のためにメール送信をしようとしても登録がないとのこと。(Xiaomi側でアカウント飛んだのでしょうか。。?gmailで作成していました)ですので、改めて新しいアカウントを電話番号にて作成して、iPad上でログインしてペアリング、その後ペアリングを解除して、iPhoneにて行ったところ復活しました。不可解な現象なのですが。。よろしければお試しくださいませ。

書込番号:23477889

ナイスクチコミ!2

ぷよしさん
クチコミ投稿数:12件

2020/08/05 08:31(2ヶ月以上前)

>AHA炭酸水さん
同じです。私の場合全く同期しないのではなく、一週間に数日だけ虫食いで同期してます。miのアプリでは心拍数も、睡眠時間ももれなくみられるし、同期不可は、6月半ば以前は一度も起きませんでした。スマホも同じです。まいってます。

書込番号:23580084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング