『Mi BandとGoogle Fitの連携』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Mi BandとGoogle Fitの連携

2020/11/06 23:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:6件

調べてみるとアカウント追加のところにGoogle Fitとの連携項目があるということなのですが、画像のようにありません。どなたか、解決方法を知っている方がいましたら教えて下さい。

書込番号:23772318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/07 02:18(1年以上前)

Mi Fitアプリ内の「プロフィール」にある「アカウントを追加」にGoogle Fitと連携する項目があります。

書込番号:23772492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/11/09 17:05(1年以上前)

>オ電子レンジさん
とネットにも書いてあったのですが、写真のようにできません。

書込番号:23778023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/09 19:57(1年以上前)

写真はMi Fitアプリ内の「プロフィール」の一番下にある「設定」内の「アカウントとセキュリティ」と思いますが、
それではなく、「プロフィール」の下から4番目辺りに「アカウントの追加」という項目があるはずです。

書込番号:23778314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2020/11/09 20:01(1年以上前)

項目名が間違ってました。最初に書いたとおり「アカウントを追加」が正しい項目名です。

書込番号:23778319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/11/13 22:02(1年以上前)

年齢制限によるものか、アカウント追加がメニューに表示されない場合があります。
私のものと子どものもので、同じバージョンのアプリを比較していて気が付きました。

書込番号:23786046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング