『mi fitアプリを使わずにペアリング』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mi fitアプリを使わずにペアリング

2021/01/26 20:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

会社貸与のiphoneとペアリングしたいのですが、会社から余計なアプリをiphoneへインストールしてはダメと言われております。
アプリを経由せずにiphoneとペアリングする方法を教えていただけないでしょうか?

書込番号:23929243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 20:51(1年以上前)

>ALANGさん

そのような方法はないです。
そもそも、アプリも入れるなと言われてるiPhoneに勝手にBluetooth機器をペアリングするのもまずいと思います。
会社に必要で有る旨伝えて許可もらうのがいいと思います。

書込番号:23929261

ナイスクチコミ!3


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2021/01/26 21:16(1年以上前)

>Taro1969さん
早速返信ありがとうございます。
band4をお持ちの方でしょうか。以前もご自身が持っていない製品について、回答されていたこと有りますよね。(その際も質問者へ対し、今回と同じような回答をしていたような)
普通に考えれば、アプリを経由せずペアリングすることはできないのだろうと私も思います。だからこの場で質問しております。
ちなみに会社からbluetooth接続は許可されています。

書込番号:23929290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 21:34(1年以上前)

>ALANGさん
所持していますよ。
そもそもにBAND4側が通常のBluetoothペアリングを受け付けません。
アプリがないとペアリング出来ません。

所持してる人が詳しいかどうか疑問です。
サポートの仕事していると聞いたこともない機器についてのサポートも必要です。
そのことでプロとしての仕事が出来ないかと言うと出来ます。

どうでも所持してる人にしか聞きたくないと思われるなら誰にでも回答出来る場でしない方がいいと思います。
メーカーに聞くなど必ず所有してる人が明確に回答する場で質問されるのがいいと思います。

端末なりの所持、利用してる人のメーカーのフォーラムでも解決しない問題は解決しませんし
所持もしていない人でも解決してる人もいます。

解決したいのか、所持してる解決出来ない人の回答が必要なのか本末転倒になってるのでは?

解決に至るコメントが出来ると思ってしています。

前回も所持してるかだけのコメントされた方ですね。

持っています。持っていなくても解決出来るコメントが出来る時はしています。

何か問題でしょうか?

スレと無関係のコメントばかりに終始されるのは問題あると思います。

書込番号:23929327

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/26 21:36(1年以上前)

>ALANGさん
前回も貼らせてもらった規約のリンクです。厳守して下さい。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR015

書込番号:23929330

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2021/01/27 06:52(1年以上前)

>Taro1969さん
メーカーに聞きます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23929816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/01/27 09:11(1年以上前)

>ALANGさん

Mi band 5 使ってました。今はAmazfit band 5 を使っています。
Taro1969さんが言われているとおり、Mi Fitアプリを介してじゃないとペアリングも設定も出来ませんよ。
ちなみに、系列メーカーのAmazfitのZeppアプリ経由でも使えるみたいです。

使いたいのであれば、会社に返却時にアプリを消せば良いんじゃないですか?

私も会社のメール確認をしたいので、会社スマホとペアリングしています。
業務目的でもあるので、会社の庶務担当者も理解いただいています。
ただし、このことが原因で会社の備品を壊してしまうと自己責任ですね。
そういうことですから、誰に聞いても答えはありませんよ。よく考えましょう。

ただまあ、これぐらいのことで誰かに迷惑かけることはないと思いますがね。

書込番号:23929964

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング