『紛失→アプリ削除→約1年→発見→再接続うまくいかず・・』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

『紛失→アプリ削除→約1年→発見→再接続うまくいかず・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

スレ主 mnrminonさん
クチコミ投稿数:2件

約1年前に紛失し、最近になって車の床奥から発見されました。
この間、あきらめてMi Fitアプリを削除しておりました。
もう一度利用しようと、本体の充電(無事できました)をし、
そして接続を試みました。

手順は以下の通りです。
 @Mi Fit アプリをインストール
 A以前に作成していたアカウントでログイン
 B画面右上の「+」でバンドを選択
 Cいくつかの許可を与えた後、ペアリングの画面表示。

ここで、

【デバイスは別のアカウントやアプリケーション
とペアした。ペアを続行するには、まずアンペア
あるいはデバイスを初期化する。】

とメッセージが表示され、「了解」すると、アプリのホーム画面に
戻ってしまいます。
その後、新規アカウントを作成して同様の方法を試しましたが、
上記と同じでした。

本体側のメニューも、
Pair first
Regulatory
の2つしか表示されないのです。
デバイス本体からの初期化が出来ない状況です。
(本体側にタッチの方法で裏コマンドのようなものがあるんでしょうか)

もしご存じの方いらっしゃいましたらご教示頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24454691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/20 15:24(1年以上前)

すでにある程度検索されていると思うのですが、この動画の通りには行きませんか?

Mi Band 4/5 "Pair First" - How to Reset
https://www.youtube.com/watch?v=K6AhehXuaek

書込番号:24454822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/20 16:01(1年以上前)

>mnrminonさん
動画はMi Band 5の場合のようですね、色々検索しているのですがこれといった解決法が見つかりません。この方のように簡単に行けばよいのですけどね。

ファクトリーリセットしたMiband4をもう一度接続する方法
https://mohi-blog.com/miband4-pair/

書込番号:24454862

ナイスクチコミ!4


スレ主 mnrminonさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/22 02:14(1年以上前)

> −ディムロス−さん
早速のアドバイス有難うございます。
動画の様に、本体側の「Setting」がどうしても表示されず、
なので本体の初期化も出来ない状況です。
またこれまで接続したことのないタブレットで接続の手順を踏んで
みましたが同様の結果でした。


> −ディムロス−さん
早速のアドバイス有難うございます。
そうですね、本体の初期化が出来ればなんですが。。。
一応、スマホアプリのキャッシュデータ削除などをして
アンインストしてみたり、Android側Bluetooth設定で
デバイスのペアリング後、アプリでデバイスの追加なども
してみましたがダメでした(デバイスを発見してくれない)。
またこの時、デバイス名をデフォルトの「Mi Smart Band 4」
適当に「xxxx」とかに変えてみたりとかしてみましたが、
うまくいきませんでした。

なんか、想定していなかった仕様のすき間にはまった感じでしょうか。
まぁそんな高価なものでもないのでBand5買い直すことを検討します。

お二方ともどうも有難うございました。

書込番号:24457304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング