『消費カロリーは表示できますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月23日 発売

Miスマートバンド4

  • フルカラーディスプレイと心拍数モニターを搭載したスマートバンド。1回の充電で最大20日間使用できる。
  • 従来機と比べ、「フルカラーAMOLEDタッチディスプレイ」の明るさが向上し、表示面積が39.9%大きくなっている。
  • 最大50mの5気圧防水を備え、5種類の泳法を認識する。24時間年中無休の心拍数モニタリングと睡眠追跡が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/静電容量式近接センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Miスマートバンド4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト

Miスマートバンド4Xiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月23日

  • Miスマートバンド4の価格比較
  • Miスマートバンド4のスペック・仕様
  • Miスマートバンド4のレビュー
  • Miスマートバンド4のクチコミ
  • Miスマートバンド4の画像・動画
  • Miスマートバンド4のピックアップリスト


「Miスマートバンド4」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド4を新規書き込みMiスマートバンド4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消費カロリーは表示できますか?

2021/12/30 15:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド4

クチコミ投稿数:58件

【困っているポイント】
運動した分のカロリーの表示の仕方が分からない。

【使用期間】
1か月

【利用環境や状況】
miband4とアプリのMifitを利用しています。

【質問内容、その他コメント】
運動量と睡眠の状況を知りたいと思い、miband4を購入したのですがスマホの買い替え等で使えず最近使い始めました。
歩行と自転車での移動時にMifitを起動して運動を記録しています。

歩数や自転車での移動距離、脈拍を記録されていますが例えばその日1日や一週間の運動での総消費カロリーを知りたいのですが表示することは可能でしょうか?自分で探してみましたが見つけられませんでした。

書込番号:24519289

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/12/30 16:48(1年以上前)

>青空ハイキングさん

Mi Fitアプリを起動→左下のワークアウト→画面中央付近の「もっと表示」→右上のマイワークアウト→今日のエネルギー

これで消費カロリーがみれませんか?

書込番号:24519378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2021/12/30 17:07(1年以上前)

教えていただいた方法で見ることが出来ました。
ありがとうございます!

一日ごとのカロリーを見ることが出来ました。
検索しても見つけられなかったのですが一週間とか一か月の消費カロリーとかは表示できないのでしょうか?

書込番号:24519407

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/12/30 17:10(1年以上前)

>青空ハイキングさん
>検索しても見つけられなかったのですが一週間とか一か月の消費カロリーとかは表示できないのでしょうか?

消費カロリーの画面の一番下に、「日」「週」「月」がありますが、これが希望されるものではないでしょうか?

書込番号:24519412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2022/01/03 05:42(1年以上前)

追加のお答えありがとうございます。

無事見つけることが出来ました。

書込番号:24524624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド4
Xiaomi

Miスマートバンド4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月23日

Miスマートバンド4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング