『メモリー交換の仕方』のクチコミ掲示板

2019年12月21日 発売

X571GT X571GT-AL280TS

「Core i7-9750H」と「GeForce GTX 1650」搭載の15.6型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥166,182

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:512GB SSD + 32GB Optaneメモリ メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg X571GT X571GT-AL280TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X571GT X571GT-AL280TSの価格比較
  • X571GT X571GT-AL280TSのスペック・仕様
  • X571GT X571GT-AL280TSのレビュー
  • X571GT X571GT-AL280TSのクチコミ
  • X571GT X571GT-AL280TSの画像・動画
  • X571GT X571GT-AL280TSのピックアップリスト
  • X571GT X571GT-AL280TSのオークション

X571GT X571GT-AL280TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月21日

  • X571GT X571GT-AL280TSの価格比較
  • X571GT X571GT-AL280TSのスペック・仕様
  • X571GT X571GT-AL280TSのレビュー
  • X571GT X571GT-AL280TSのクチコミ
  • X571GT X571GT-AL280TSの画像・動画
  • X571GT X571GT-AL280TSのピックアップリスト
  • X571GT X571GT-AL280TSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X571GT X571GT-AL280TS

『メモリー交換の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「X571GT X571GT-AL280TS」のクチコミ掲示板に
X571GT X571GT-AL280TSを新規書き込みX571GT X571GT-AL280TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー交換の仕方

2020/06/09 11:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X571GT X571GT-AL280TS

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

メモリーを32GBにしたいのですが、メモリー交換した方いらっしゃいますか?
裏のネジを取り、裏蓋を外せば、簡単にメモリー交換できますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23457444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/09 11:51(1年以上前)

交換作業動画

https://www.youtube.com/watch?v=qYBlXxtGaq4

ご参考に

書込番号:23457460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/06/09 12:47(1年以上前)

分解すると、メモリー空きスロットが1つ有ります。
YouTube
>ASUS VivoBook K571 (X571) - disassembly and upgrade options
https://www.youtube.com/watch?v=bMoyVqE9DRU

書込番号:23457563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2020/06/09 23:07(1年以上前)

>あずたろうさん >キハ65さん

お2人ともお返事ありがとうございました。
教えて頂いた動画を見て、開け方がわかったので、実際に開けてみました。

結果は、
メモリーが1枚だけ刺さってました。(16GB×1枚)
空きスロットはありませんでした。
8GBが2枚刺さってるかと思ったのですが、違うみたいです。

書込番号:23458701

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > X571GT X571GT-AL280TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X571GT X571GT-AL280TS
ASUS

X571GT X571GT-AL280TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月21日

X571GT X571GT-AL280TSをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング